車の中でハンバーガーを食べてた時に見かけたネコ

day to day


ノラ猫かな?




day to day




曇り空の下のひまわり


day to day





公園の落書き

day to day



お久しぶりです汗

ここのところ写真にはまってしまい
ずっと放置してました。。。

先日、久々にアメーバにインして
メッセージが4月半ば以前のがないのに
後から気がつきましたえ゛!

もしも、4月半ば以前に
メッセージくださった方がいたら
ごめんなさい!ごめん


ゆきりん、くーやん、くみぴー
みかんちゃん、ゆっち、白ちゃん

コメントほんとにありがとう!


お庭の写真を撮らせてくれた人へ
こんな写真撮れたよというのを伝えたく
とりあえず写真だけアップしたんだけど
文章なしで、しかも放置してたのにもかかわらず
ほんとに嬉しかったですうるうる ありがと

マイペースでなかなかコメレスしなかったりなので
こちらではコメントを受け付けない設定にしちゃいました苦笑

みんなのところでコメントさせて頂けたらと思ってるので

ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))





仕事を辞めて、のんびりとした生活sei

のほほんとストレスもなく暮らすと
体調がこんなにも違うものなんでしょうかビックリマーク

まず、便秘薬がほとんど必要なくなりましたピンクうんこ(改

ストレートネックの方も、腕の痺れがたまにあるくらいで
首の後ろの痛みとか、変な脱力感はなくなりましたニコニコ

そして、時間が経つのが早いw

好きなことやってると時間経つのがホント早いですね汗

最近はまってるのはcame log ですカメラ


写真を見て、いいなと思った写真に『Like』したり
コメントもできたり、ちょこっとコミュニケーションとれるのも楽しいし
あと、Twitpicやyfrogに画像を保存できるので便利ですakn




加工はできないけど、投稿するときに
写真に言葉を入れられますキラキラ



day to day





day to day





day to day



てか。。。たまにこんなでいいのかって思います苦笑



昨日、お庭で3人に会いましたわーい





day to day

白ちゃんハート




day to day

なおたんハート





day to day

よっちハート



3人ともうちのお庭で会うのは初めてで
なんか嬉しかったなうれしい