- 前ページ
- 次ページ
お久しぶりです
ここのところ写真にはまってしまい
ずっと放置してました。。。
先日、久々にアメーバにインして
メッセージが4月半ば以前のがないのに
後から気がつきました
もしも、4月半ば以前に
メッセージくださった方がいたら
ごめんなさい!
ゆきりん、くーやん、くみぴー
みかんちゃん、ゆっち、白ちゃん
コメントほんとにありがとう!
お庭の写真を撮らせてくれた人へ
こんな写真撮れたよというのを伝えたく
とりあえず写真だけアップしたんだけど
文章なしで、しかも放置してたのにもかかわらず
ほんとに嬉しかったです

マイペースでなかなかコメレスしなかったりなので
こちらではコメントを受け付けない設定にしちゃいました
みんなのところでコメントさせて頂けたらと思ってるので
ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

ここのところ写真にはまってしまい
ずっと放置してました。。。
先日、久々にアメーバにインして
メッセージが4月半ば以前のがないのに
後から気がつきました

もしも、4月半ば以前に
メッセージくださった方がいたら
ごめんなさい!

ゆきりん、くーやん、くみぴー
みかんちゃん、ゆっち、白ちゃん
コメントほんとにありがとう!
お庭の写真を撮らせてくれた人へ
こんな写真撮れたよというのを伝えたく
とりあえず写真だけアップしたんだけど
文章なしで、しかも放置してたのにもかかわらず
ほんとに嬉しかったです

マイペースでなかなかコメレスしなかったりなので
こちらではコメントを受け付けない設定にしちゃいました

みんなのところでコメントさせて頂けたらと思ってるので
ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))
仕事を辞めて、のんびりとした生活
のほほんとストレスもなく暮らすと
体調がこんなにも違うものなんでしょうか
まず、便秘薬がほとんど必要なくなりました
ストレートネックの方も、腕の痺れがたまにあるくらいで
首の後ろの痛みとか、変な脱力感はなくなりました
そして、時間が経つのが早いw
好きなことやってると時間経つのがホント早いですね
最近はまってるのはcame log です
写真を見て、いいなと思った写真に『Like』したり
コメントもできたり、ちょこっとコミュニケーションとれるのも楽しいし
あと、Twitpicやyfrogに画像を保存できるので便利です
加工はできないけど、投稿するときに
写真に言葉を入れられます
てか。。。たまにこんなでいいのかって思います

のほほんとストレスもなく暮らすと
体調がこんなにも違うものなんでしょうか

まず、便秘薬がほとんど必要なくなりました

ストレートネックの方も、腕の痺れがたまにあるくらいで
首の後ろの痛みとか、変な脱力感はなくなりました

そして、時間が経つのが早いw
好きなことやってると時間経つのがホント早いですね

最近はまってるのはcame log です

写真を見て、いいなと思った写真に『Like』したり
コメントもできたり、ちょこっとコミュニケーションとれるのも楽しいし
あと、Twitpicやyfrogに画像を保存できるので便利です

加工はできないけど、投稿するときに
写真に言葉を入れられます

てか。。。たまにこんなでいいのかって思います













