最近は画像加工することもなかったけど
ちょっとピグの画像に吹きだしなどをいれてみたくなり
けど、今まで使っていたイラストレータやフォトショップが
Windows7では使えず、いいのはないかと探してみました
フリーでなかなかいいのありましたよ
前の記事で使った画像ですが・・・
あと、ライフでかぼちゃや花が「ぽこっ」と成長するのを
偶然みかけるとラッキーな気分になるのはあたしだけでしょうか?
たまにそれを見たくて画面眺めてたりするんだけど
ヒマがあってもずっと眺めてたりなんてできないです
そして、ふと思ったんですね
「ぽこっ」と出てくるのを見かけたら動画に残したいな、なんて
前に使っていた動画キャプチャを探そうとしたけど
思い出せなかったので別のを探してみました
Bandicam というのを見つけました
画質が悪いのはフォーマットの設定かな?
アップする前に確認したのはそんなに悪くなかったんだけどなぁ
画質が悪いのはあたしの知識不足です
無料版の制限は動画にロゴが入るのと
キャプチャ可能時間が10分と制限されてるようですが
ちょこっと使うにはちょうどいい感じですよ
ちょっとピグの画像に吹きだしなどをいれてみたくなり
けど、今まで使っていたイラストレータやフォトショップが
Windows7では使えず、いいのはないかと探してみました

フリーでなかなかいいのありましたよ

前の記事で使った画像ですが・・・
あと、ライフでかぼちゃや花が「ぽこっ」と成長するのを
偶然みかけるとラッキーな気分になるのはあたしだけでしょうか?
たまにそれを見たくて画面眺めてたりするんだけど
ヒマがあってもずっと眺めてたりなんてできないです

そして、ふと思ったんですね
「ぽこっ」と出てくるのを見かけたら動画に残したいな、なんて

前に使っていた動画キャプチャを探そうとしたけど
思い出せなかったので別のを探してみました
Bandicam というのを見つけました
画質が悪いのはフォーマットの設定かな?
アップする前に確認したのはそんなに悪くなかったんだけどなぁ

画質が悪いのはあたしの知識不足です

無料版の制限は動画にロゴが入るのと
キャプチャ可能時間が10分と制限されてるようですが
ちょこっと使うにはちょうどいい感じですよ
















