今日の釣りクエストのサツキマスを釣りに
石狩川に行きました♪

石狩川は初めてなので
まず竿と餌を買ったのですが・・・


day to day

あたしの腕前ではこの竿じゃサツキマスは無理っぽい><;

んで、竿と餌を買いなおそうとしたときに気づいたんだけど
さっきの竿、ショップとつりP間違えてアメGで買っちゃったみたい叫び

あぁ~~~アメGもったいないことしたぁ><








男性の人手不足で火曜日に力仕事して
昨日から腰痛で休んでますショック!

パソコンできる人がいないから来てくれないかということで
行きはじめて2年、今では肉体労働の方が多いような・・・
人手不足でなんでもやらないといけないの分かってるけど
正直もうついていけない><

あんまグチって、マイナスオーラ漂うブログにしたくないのでやめとこうw

ダーリンひでっち、耕作はやめることにしました。
ちょっとの間だったけど頑張ったのにね><

day to day

仕事も忙しい時期に入ってきたし
(辞めるかもしれないけど・・てか忙しいときに休んでクビなるかも?)
いつもお世話になってる人や、らぴすのお手伝いが上限に達したときなどの
お手伝いに専念したいと思いますw

というわけで、今までお水くれにきてた方
せっかくお水くれたのにごめんねしょぼん
でも、お手伝いには行くからよろしくね^^



1日で終わりそうだったけどやっと更新w

ダンナとあたしの誕生日ということで
家族で居酒屋行ってきました音譜


day to day

ケーキは長女が買ってきてくれましたケーキ
二人分の年の数のローソクを立てるわけにもいかないので
ダンナと一緒になってからの本数です




いろんなところでブログはじめて
いつも3か月ほどで放置になってしまうあたしあせる

なのでアメーバどうしようか迷ってたけど
昨日アメーバピグで会ったくみぴーさんに触発されたようで
やっぱブログもはじめてみることにしたアップ

そうそう、昨日くみぴーさんとみかんさんに
ピグともなってもらってめちゃ嬉しいっラブラブ

2年ほど前にピグ登録してすぐに放置してたけど
再開してよかった~グッド!