- 前ページ
- 次ページ
男性の人手不足で火曜日に力仕事して
昨日から腰痛で休んでます
パソコンできる人がいないから来てくれないかということで
行きはじめて2年、今では肉体労働の方が多いような・・・
人手不足でなんでもやらないといけないの分かってるけど
正直もうついていけない><
あんまグチって、マイナスオーラ漂うブログにしたくないのでやめとこうw
ダーリンひでっち、耕作はやめることにしました。
ちょっとの間だったけど頑張ったのにね><
仕事も忙しい時期に入ってきたし
(辞めるかもしれないけど・・てか忙しいときに休んでクビなるかも?)
いつもお世話になってる人や、らぴすのお手伝いが上限に達したときなどの
お手伝いに専念したいと思いますw
というわけで、今までお水くれにきてた方
せっかくお水くれたのにごめんね
でも、お手伝いには行くからよろしくね^^
昨日から腰痛で休んでます

パソコンできる人がいないから来てくれないかということで
行きはじめて2年、今では肉体労働の方が多いような・・・
人手不足でなんでもやらないといけないの分かってるけど
正直もうついていけない><
あんまグチって、マイナスオーラ漂うブログにしたくないのでやめとこうw
ダーリンひでっち、耕作はやめることにしました。
ちょっとの間だったけど頑張ったのにね><
仕事も忙しい時期に入ってきたし
(辞めるかもしれないけど・・てか忙しいときに休んでクビなるかも?)
いつもお世話になってる人や、らぴすのお手伝いが上限に達したときなどの
お手伝いに専念したいと思いますw
というわけで、今までお水くれにきてた方
せっかくお水くれたのにごめんね

でも、お手伝いには行くからよろしくね^^
いろんなところでブログはじめて
いつも3か月ほどで放置になってしまうあたし
なのでアメーバどうしようか迷ってたけど
昨日アメーバピグで会ったくみぴーさんに触発されたようで
やっぱブログもはじめてみることにした
そうそう、昨日くみぴーさんとみかんさんに
ピグともなってもらってめちゃ嬉しいっ
2年ほど前にピグ登録してすぐに放置してたけど
再開してよかった~
いつも3か月ほどで放置になってしまうあたし

なのでアメーバどうしようか迷ってたけど
昨日アメーバピグで会ったくみぴーさんに触発されたようで
やっぱブログもはじめてみることにした

そうそう、昨日くみぴーさんとみかんさんに
ピグともなってもらってめちゃ嬉しいっ

2年ほど前にピグ登録してすぐに放置してたけど
再開してよかった~





