オーブントースターで簡単おつまみおかず!ミニトマトとパプリカとソーセージのチーズ焼き。 | 野菜ソムリエakkiの シンプル・ベジフル・キッチン

野菜ソムリエakkiの シンプル・ベジフル・キッチン

毎日ちょっとで、簡単、楽しく、美味しく、使い切り〜。

おうちバルのおつまみに、
あと一品欲しいときや、
ちょっと小腹が空いて、
ワインが飲みたい、、。
そんなときに、
簡単に、
パパッと作れる、
おつまみおかず。

トマトと、
その日ある野菜を、
チーズをのせて、
オーブントースターで
焼くだけ〜で、
これ!美味しい!!!
ボリュームはあるけど、
ヘルシーで糖質オフなので、
夜遅く食べても、
罪悪感は、、ない、かな?

オーブントースターで簡単!!!
ミニトマトとパプリカと
ソーセージの
チーズ焼き。


ミニトマトと合わせたのは、
オレンジ色のパプリカ。
ソーセージも入れて、
ボリュームアップ!
晩ご飯の一品にしても、
大満足〜!!!のチーズ焼き。

1〜2人分
ミニトマト   6個
パプリカ    1/2個
ソーセージ   3本
ピザ用チーズ  ひとつかみくらい
オリーブオイル 小さじ1
あらびきブラックペパー 適量
ドライパセリ 適量

1.トマトはヘタを取り、パプリカは乱切り、
 ソーセージは斜め切りにする。
2.オリーブオイル をぬった耐熱皿に、
 1をひろげて入れ、あらびきブラックペパーをふり、
 ピザ用チーズをのせる。
3.1000Wのオーブントースターで10分くらい、
 チーズがとろけて、うっすらと焼き色が着くまで焼き、
 お好みでドライパセリをふる、


トマトとしめじで、
作っても、美味しい〜!!!
 ↓↓↓
オーブントースターで簡単おつまみおかず!ヘルシー&糖質オフ〜トマトとしめじのチーズ焼き。


最後まで、読んでくださって、
ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーを、ポチッ!と押していただけると
嬉しいです。


レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村