ただポチかお金を払うか…悩むけど!!? | 目指せ1000万貯金!ペコポコの貯金なし生活脱出ブログ

目指せ1000万貯金!ペコポコの貯金なし生活脱出ブログ

貯金?何それ?!美味しいの??

30代半ば、貯金なし!借金あり!クレジットカード頼みの自転車操業家計Σ( ̄ロ ̄;)

からの脱出に成功しました☆
その記録を残したいと思います(*´∇`*)


いいね、コメント、読者登録
ありがとうございますハート
(とっても嬉しいです)

情けないほど悲惨な生活ですが
皆さんとお得情報共有しながら
少しずつ貯金が出来るようになることを
夢見てますキラキラ

ペコポコのマイナスからの逆転劇!?
末永くイエローハーツ仲良くしてくださいハート

2019年ブログ再開
少しずつですが貯金ができましたチュー



こんにちは照れ



レビューありがとうございますラブ





話はガラッと変わりまして(笑)




お友達0人からのスタートでポイ活記録をしているyuuさん照れ




先日のブログにコメントしたところとっても喜んで頂けて嬉しいですハート


ポイ活始めたばかりの方は共感できることがたくさんあると思うので是非ブログに遊びに行ってみて下さいウインクラブラブ




またまた話は変わりまして真顔


一番最初のタイムバンク50%キャッシュバックの時に
ブロ友まめ吉ちゃんと一緒にお米を買いましたハート

(まめ吉ちゃんは私とは比にならないほど詳しく詳しくお得情報載せてくれてます!!)




一緒に買ったので100%キャッシュバックで実質無料キラキラ



最近お米はFiNCでただポチしていたので
タイムバンクの実質無料と合わせても
お米代がかかっていませんキラキラ

招待コード   cgczuu6y



ほんと助かるーハート




でもでも今もタイムバンクで35%キャッシュバック中ルンルン


タイムバンクはこちらから❤️

招待コード(コピペできます)
lxPyvA
(購入時招待コード入力で35%キャッシュバック、初回登録時招待コード入力で300円貰えますキラキラ)



二人で買うと70%キャッシュバック!!
 

FiNCでただポチもいいけどFiNCは一回の注文で買えるお米は2キロなんですタラー



5000円以上だと送料も無料になるから
いつもお茶と合わせ買いしてただポチしてるんだけど…







70%キャッシュバックなら

これが740円くらいで買えるんだよねラブラブ


5キロ740円って安いよね!?



これだと770円くらいルンルン



FiNCで2キロただポチか、タイムバンクで5キロ750円か…
悩むなぁアセアセ



夏休みに旦那も帰ってくるしお米の消費が早くなるから買っておこうかなー!?



誰かお米買う予定の人いますかー??
もしいたら一緒に70%キャッシュバックで買いませんかウインクラブラブ




あきたこまちの方が安いからあきたこまちがいいなぁチュールンルン



追記



無事一緒に買えましたハート
今回もぺんちゃんさんがメッセージをくれて
一緒に買ってくれましたおねがい



ありがとうございますキラキラ





ポイントサイト紹介

登録の際はアプリを閉じてブラウザに切り替えて
バナーから登録お願いします



今話題のタイムバンクキラキラ
250円で500円分のクオカード買えますびっくり
招待コード入力で300円貰えますハート


タイムバンクはこちらから❤️

招待コード(コピペできます)
lxPyvA





ポイントインカム始めましたキラキラ
始めて5日で1500円貯まりましたびっくりラブラブ

バナーからの登録で200円分のポイント貰えますラブ
登録で100円分、初回換金で100円分


グリーンハートポイントインカムグリーンハート
ポイントサイトのポイントインカム
■10P=1円
■貯まりが早い!!
(謎にボーナスポイント貰えたり(笑))
登録1週間で1500円換金
できましたラブラブ




ブルーハートwarauブルーハート
スロット回して初回登録してください♪
遊べるポイントサイト ワラウ
10P=1円
■サクサク貯まる♪
■Tポイント即日還元
※ SNS認証と翌日ログインをお願い致します
半年で貯まったポイント
約2万円分ラブラブ





ピンクハートポイントタウンピンクハート

■20P=1円
■とにかく簡単、分かりやすい
■楽天ショッピングする方は経由するべき!
半年で貯まったポイント
約1万円分ハート




ハートいつもんハート
 itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪
■無料ケンタッキー、無料ミスド、無料モス、無料サーティワンができちゃうチュー
■ポン活の商品率高し!


無料サーティワンハート






ブルーハートライフメディアブルーハート
ライフメディアへ無料登録
■1P=1円
■無料、高額案件多数有り
■無料コストコの強い見方
■陸マイラーに人気
■高額還元
■ノジマスーパーポイントへの交換で50%増!




ダイエットしながらポイントが貯まります↓
招待コード   cgczuu6y



FiNCでタダポチできました




イエローハートi2iポイントイエローハート
※ SNS認証をお願い致します※
1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!
紹介コード:pekopoko1234
■10P=1円
■ランクアップ制度あり
■振込手数料なし
■連続ログインボーナス
■ガチャ
■自活でも貯めやすい仕組み!

ジャパンネット銀行開設、換金口座にすると
毎月50円もらえますキラキラ

私もちゃっかりもらってますラブ






メルカリ
登録時に招待コードの「ZVDYHQ」を入れると300円分のポイント貰えますハート

300円貰うにはアプリから登録してくださいアセアセ





イエローハートマクロミルイエローハート
アンケートモニター登録
■1日10件前後のアンケート数
■子連れOKの座談会有り
■モニター案件有り
■1P=1円
■初心者でも始めやすい


貯めた総ポイント約4万円分!
(期間は1年半位かな??)



イエローハートモッピーイエローハート
お金がたまるポイントサイトモッピー
■1P=1円
■ポイント交換先多数有り(現金、マイル、Amazonその他電子マネーや、ギフト券等)
■無料案件たくさん有り
■分かりやすく初心者向け




にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ