積み重ねる | IUO代表あっきーのブログ!!

IUO代表あっきーのブログ!!

理学療法士として病院勤務を15年し、2013年に千葉県市川市にオステオパシー治療院FUNCTIONを開院。肉体、心、魂にアプローチする独自の治療法を広めるためにユニバーサルオステオパシー研究所を設立し代表を務める。

皆さんこんばんはブタ



本日、

46歳になりましたークラッカークラッカークラッカー


冷静に考えると、

そこそこな年齢になったような気もしますが、

今現在、

数年前より確実に元気なので、

気にせずに過ごしましょうてへぺろ



お祝いのメッセージなどありがとうございますm(_ _)m



この一年も、

一人でも多くの方の力になれるよう頑張りますビックリマーク



そして、

タイトルの積み重ねるですが、

昨日約11年振りに、

陸上競技場でスパイクという物を履いて走ることが出来ましたークラッカークラッカークラッカー




35歳で100mを走ってから、

約10年運動から遠ざかり、

昨年3月からジムに通い始め、

今年の春はアキレス腱や足首などの痛みで、

絶望的な感じもありましたが、

何とかここまで進んでくることが出来ました照れ



本当に痛みがしつこくて、

春の時点では、

病院行って手術の相談とかもしようかとも思ってたくらい…えーん



それがほぼノーダメージに走れてますぶーぶー



どうしたら走れるのか、

何が足りないのか、

何を変えたらいいのか、

それはもう日々考えてました。



理学療法士として培ったものと、

オステオパシー施術家として自己治療と、

それはもう総動員でムキー



そしてとにかく、

日々、

その瞬間瞬間にコツコツと取り組む、

まさにこれからの人生のテーマとピッタリの取り組みの日々だったんです。



気づいたら、

走れてましたびっくり



そして今日、

新たな取り組みを始める日だったんですが…


上手くいかずガーン


理由は簡単、

コツコツ取り組む必要があるのに、

その準備が足りなかったんです。



人生の流れは、

今までと違っているのに、

今までと同じ生き方をしている…


そりゃ上手くいきませんよねてへぺろ



今までは、

ただひたすらにハードモードの人生でした。

それが今は、

驚くくらいに変わりました。



ただ、

今まで以上にコツコツが必要。



その不慣れな自分の流れを実感する日々です滝汗



いやぁ、

不慣れだわぁえー



そのうち慣れるでしょう…っていうか、

コツコツやりますビックリマーク



皆さんはいかがお過ごしですかはてなマーク


あらゆる不調、

それはカラダだけでなく、

人生という中での不調も含め、

本来のご自身の状態に戻るきっかけを作れる施術をしています。


ちょっと日焼けして、

髪も茶髪で、

チャラい感じが強いですが滝汗

治療とセミナーとトレーニングと家族との時間だけで生きている…結構色々か笑い泣き

そんな私が魂を込めて施術させて頂きますm(_ _)m


(誕生日なので熱を強めで書きましたビックリマーク)


ご予約お待ちしております!!


ネット予約が便利です!


電話047-383-9313電話




それではパー