556ichibaありがとうございました | A-che' -accessory

A-che' -accessory

福岡市在住、アクセサリー作家A-che'のブログです。

こんばんは
3月26日、27日
556ichiba
楽しく楽しく出店してまいりました!

お越しくださいました
たくさんのお客様、
誠にありがとうございました♥



今回は、
息子の受験が終わるまで
少しイベント出店を自粛していたので
お久しぶりの出店でした

新作モリモリ
たくさんのお客様に見ていただいて
めちゃくちゃ嬉しかったです
やっぱり出店は楽しい!
感謝、感謝です

佐賀県有田町
炎博記念堂は
桜がキレイでした




また6月にお邪魔します!
来週は木の葉モールに出店します
また頑張って製作します!


🎪出店のお知らせ

 4月5日(火)

「おやつtoまるしぇ」

 木の葉モール橋本


引き続き感染対策して出店いたします

よろしくお願いします



では