引きこもり終了 | A-che' -accessory

A-che' -accessory

福岡市在住、アクセサリー作家A-che'のブログです。

こんにちは

ブログでのお知らせ遅れてしまいました

次男坊、高校受験

サクラサキました!


ブログやInstagramで

たくさん励ましていただき、

とても心強かったです

ありがとうございました❤


先週から合格者説明会、

物品購入、塾の三者面談、

資材の買い出しや納品などなど

目まぐるしい一週間でした


ずーっと引きこもりだったので

ちょっと頭がぼぅっとしてます(笑)


さぁ!私もそろそろ再始動です!

来週末はお久しぶりの

「556ichiba」

出店します



新作たくさんお持ちします
パール系アクセサリーや
春夏アクセサリー
たくさんあります♬


🎪出店のお知らせ

 3月26日㈯、27日㈰

「556ichiba」

 佐賀県有田町炎博記念堂


引き続き感染対策して出店いたします

よろしくお願いします



では