福岡のクリスマスの風景 | A-che' -accessory

A-che' -accessory

福岡市在住、アクセサリー作家A-che'のブログです。

こんばんは。
本日は製作なしです。

昨日、旦那さんをお迎えに
博多駅に行きまして
今年初のイルミネーションを見ました。















今年もキレイでした。
クリスマス限定ショップの
ホットワインなど
とても惹かれましたが
運転があるため撮影だけであきらめました。


そして今日は
朝から役員仕事で公園掃除。
落ち葉が多くて大変でしたが
みんなで一心不乱に
落ち葉をかき集めるのも
楽しかったです。

午後は
ひさーーーーーしぶりに
マリノアに行きました。




今年もマリノアのクリスマス
可愛いかったです。

おまけに今日は
私のドストライクのお洋服屋さんを発見!
興奮して
全部買い占めたくなりました!

理性と戦いながら
なんとかお財布の範囲内で
お買い物をしました。

ふーーーー
めっちゃ楽しい一日でした。

刺激ビシバシ!

自分が好きなもの、
好きな事、
この感性を大切に
またがんばります!


★自身のイベント★

-----------------

●556ichiba

日時:1月16日(土)

場所:佐賀県有田町炎博記念堂

※お友達のgirasolちゃんと出店いたします。





★委託先様イベント告知★

-----------------

宮崎のchaco♪ さん参加イベント


「苺と林檎」 
日時:12月20日(日)
場所:延岡総合文化センター第1展示場

-----------------

佐世保市ブライダルヘアメイクshow さん参加イベント

●「つながる」イベント

日時:12月9日(水)10時から15時


 

★委託先様のご紹介★

・長崎県佐世保市

 ・ブライダルヘアメイクshow! さん

 ・雑貨まにあ 佐世保店 さん

・福岡県糸島市

 ・madam.Bun さん

・宮崎県高千穂

 ・chaco♪ さん

・広島県安佐南区

 ・ぱーぷるちぇすと さん

お近くのショップがありましたら

是非覗いてみて下さいね。



では。