佐世保市電子トリートメント正規取扱店 Bridal hair make 笑 show!  出張訪問美容 がんばる。

Hair salon ・ブライダル・訪問美容・・・そして雑貨屋さんの毎日をつづっています。

MIX犬の「チワプー」エピがお出迎えします~*
ねこのマーブルとチョコもいますよ~*

HP http://www.bridal-hair-make-show.jp/

髪をきれいにする美容室






$Bridal hair make 笑 show!                         *美容室と雑貨屋さんのコラボ*

        電子トリートメント正規取扱店




髪の内部から髪を元気にする電子トリートメント
           

傷んだ髪の内部は、酸化により電子を失いプラス電位に傾いています。


電子トリートメントをスプレーすると電子は水分・ミネラルと一緒に髪の内部へ移動し、浸透します。


水分が補給された髪はコシが出て、ツヤも良く、キューティクルも整い手触りもよくなります。

髪を内部から補修しているので充分な満足度を得る事ができます。

    
               




佐世保市権常寺町1474-6 Bridal hair make 笑 show! 0956-56-8139

テーマ:
こんばんは^ ^

2月10日に、笑はまるまる8歳のお誕生日を迎え
9年目を歩んで行きます。

皆様に可愛がっていただいて迎える事ができるお誕生日です。

ありがとうございます❤

今年はノープランのまま
2月を迎えてしまいましたが…

いつものこちらは
準備してます^ ^


{8D04CDCC-567C-4CFF-9358-5325799C91C6}

多肉ちゃんです❤

少しですが
準備して皆様のご来店をお待ちしてますヽ(*´∀`)

遊びに来てくださいね〜〜╰(*´︶`*)╯♡

AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは^ ^
急に冷え込んだ佐世保です。

年明けから
ヘアドネーションへの寄付が続いてます。

まずは、成人式が終わった息子の彼女から…

{3F54E810-BCB6-4DA0-AF54-0D3FB9E9EA12}

美容学生の息子が
ハサミ入れをしました。

人の髪は初めてでめっちゃキンチョー笑

{F4F0F67B-8FA0-4486-A80F-E64701FA2F2F}



{9466F21E-DC3C-4CD1-990B-C6A4183E112F}


バッサリ40センチ以上切りました。
{BA2261E2-21A5-4C20-AFFB-8BDF7649AFC7}



{0BA23009-2704-4E6C-B4DD-739C1542EED6}


その後、パーマをかけ
みんなの評判も上々だそう❤️よかった^ ^

ありがとうね。あや❤️



さて、続いては、
中学生からの依頼です。

バレエを幼い頃からしていて
高校生になったら辞めるとのことで
憧れのショートにカットしました。

ヘアドネーションは、お母様が検索してくださり
うちに辿り着いてくださいました^ ^

超ロング
正真正銘のバージン毛
キレイです。

{DFB2E8B2-8950-4958-B1E3-3B0B94AE6916}


ブロッキングしてゴム止めします。

{E62A82ED-8812-47E3-BC0E-81A08D13CE9E}

ハサミが入ります。

{31C98268-F6F3-4B39-A50C-E6904FEE4650}


こんな感じになりました。

{BBE94327-9520-43D1-9B35-136796513B39}

ここから更にカットして…


{38EDE2A3-D127-4E62-8111-D6574BF4F7FE}


ショートに!

可愛い❤️

似合ってるよ〜〜^ ^


{2F8A1D14-F89B-4E0B-B649-CFF7A40ABDEA}


{78844722-F292-4F4F-9DC8-FDDA3E33BA27}

量もたっぷり40センチ以上の寄付でした。

ありがとうございました😊


昨日、責任をもって
ヘアドネーションの事務局へ郵送いたしました^ ^



皆さん、貴重な髪の毛を
ありがとうございましたm(_ _)m



AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
新年 あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します^ ^


…て何日たってる?


お正月から、お休みなしでお仕事いただき
成人式まで…毎日楽しく過ごしてきました^ ^


 
{7F821F37-0EF0-4F79-BB64-512378A7431B}

{95306DA6-FE20-458F-AAD2-34CE00712074}


今年の成人式は、
お母様のお着物を今風に小物アレンジして…というお嬢様が多かったです^ ^


さて…
タイトルのヘアドネーション

ご存知の方も多いと思います。

柴咲コウさんが、ロングの髪をばっさりショートにカットして、髪をヘアドネーションに寄付したのは、記憶に新しいと思います。


笑は、
ヘアドネーションの賛同美容室として登録しています。



ヘアドネーションのホームページを見て
寄付をご希望の方からご連絡いただき
本日、カットさせていただきました。

{B7F5DDC3-B47E-4002-9638-3B601782B65A}

この為に、伸ばしてくださっていたそうです。

まず、髪を規定に従ってこのようにゴムで分けます。

{4D8F8B38-E646-4C25-89F7-8D7A5C341511}



{B3A7D6E1-8DDA-4505-851D-DC11C5E5DE49}

カットしていきます。

{F20B2151-195E-49A1-A165-2EB769B5D618}

40cm程の長さになりました。
31cm以上が規定です。

{28AF956A-0F91-4BD3-8E65-3D21B1B0832F}


とりあえず毛束でカット後がこちら

{72C4B9C3-62D1-46EB-97CB-8A01CAF2B9A0}

短くなりました💦💦


仕上げは、ショートボブ

{72C80C7A-0C05-46F6-B97F-53CE71BF3FFB}

お礼に、電子トリートメントをさせていただきましたのでツヤツヤです^ ^

{2AC28327-F9B8-4AED-8249-3E791379A8FF}


ありがとうございました😊
責任を持って、事務局に送ります!!

隅っこに、チョコやら、マーブルやらエピやら写り込んでますが…笑
わかりますか?笑




年末には、
クリスマスまでに間に合うように
ハンディキャップを持つ子どもたちの為のグッズ
「なかよし。」
…今は、私だけで活動ですが…


装具のブーツカバー

一足てオールシーズンいくように
中のファーは、取り外しができます。

{19283BA4-5845-4155-B234-B011F5A34DA1}


19歳の男の子のオーダーなので
カッコよくしました^ ^


そんなこんなで
なかなか更新できませんが…

笑サン
毎日楽しく元気にしてます!


今年も、お付き合いください❤️





AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。