タチウオジギングどうなるの(⑉⊙ȏ⊙) | あっきーの釣行記

あっきーの釣行記

タチウオジギング・テンヤ時々クロダイ、ルアー、フライ、管理釣場にも出没、基本釣りなら何でもやります
鮒に始まり今タチウオをやってる、おやじ釣行記です


2023年1月6日 初釣り

今年は年明けから災害や大きな事故がありまして被災された方や事故にあわれた方にお見舞い申し上げいたします。




初釣りにやっと来れました

今年もよろしくお願い致します🙇




今年の初釣りですが、いつもなら1月2日か3日に行くのですが所要の為に今日にずれ込みました照れ




こなや丸さんの船宿に、今朝4時来てみれば口笛


ご、ご、5番
お客さん少ないみたいびっくり
どーも暮れから釣果が上がって来ないからと思いますショボーン



去年の今頃は爆発してたんですがねキョロキョロ



去年の暮はホゲてしまったので、ホゲ連だけは回避しないとガーン
某こちょこちょまんさんからホゲ連会長は引き継ぎたくないてへぺろ



某こちょこちょまんさん、昨日はエイのサルベージしたみたいですがニヤリ
しっかりタチウオもキャッチしたらしいえー
今年はエイを釣り切って貰わないとてへぺろエイエイオー✊



ガブさんはエソですねてへぺろ
エソエソオー✊頑張ってねチュー



前回ホゲた原因は大体予想出来ているので、なんとか頑張りますよ口笛



受付をし、港へニヤリ


出船前に親方から色々聞けたよ〜爆笑


今日は7人みたいなので左舷胴の間使い放題てへぺろ



ヨシッ!今年もいっぱい釣るぞ〜
釣れるかな〜
釣れたらいいな〜

行って来ます、エイエイタチ〜✊