家族からの指令「タチウオもういい、アジ釣ってきて」 | あっきーの釣行記

あっきーの釣行記

タチウオジギング・テンヤ時々クロダイ、ルアー、フライ、管理釣場にも出没、基本釣りなら何でもやります
鮒に始まり今タチウオをやってる、おやじ釣行記です

最近天気予報があてになりませんね




予報がコロコロ変わっていきますショボーン




そんな中今日はLTアジに来ています




予約した時は午後から崩れる予報、その日の夕方には午前中から雨

今日の朝は曇り、釣りに出たら曇→小雨→強い雨→曇→土砂降り→曇(日が差す)→土砂降り→釣り終了びっくり



釣りが出来ない訳じゃ無いのでいーかチュー



タチウオジギング船に乗り込む方達を横目で見ながらアジ船、出船爆笑

天気がコロコロ変わるなかLTアジ頑張りましたニヤリ



今日は木更津方面には行かず、長浦沖でやるそうです




港を出発して10分で「はいどーぞ」

小振りながらもほぼ仕掛けを落とすと毎回アジが掛かります口笛

ちょっと小さいなえー




30分ほど入れ食いを堪能し次のポイントニヤリ


その後も大・中・小入り交じって釣れ終了まで飽きずに釣りまくりました爆笑爆笑爆笑


小さいのが多かったですが71匹、偶然にもお隣さんも71匹で2人揃って竿頭でしたニコニコニコニコニコニコ


たまには機械的に魚(アジ)を回収するのも無になれるので良いかな、アジも美味しいしニコニコニコニコニコニコ


そろそろタチウオの釣果も良くなってきたみたいなので次はタチウオで行きますニヤリニヤリニヤリ


ではまたサヨウナラ(^_^)/~~