花咲かに | ☆海産通信☆ ~厚岸海産のブログ~

☆海産通信☆ ~厚岸海産のブログ~

北海道の東部、厚岸町で新鮮な魚貝類の販売と食堂を営んでおります。
釧路、根室方面へお越しの際はぜひお立ち寄りくださいね♪

こんにちは!

今日の厚岸町の天気は曇りくもり

気温は21℃、17℃ほど。

過ごしやすい天気ですね(^-^)/





昨日、花咲ガニ

をゆでました。




☆海★産☆通★信☆~厚岸海産のブログ~



けっこう 大きかったです。



と いうことで、


昨日のまかないは




☆海★産☆通★信☆~厚岸海産のブログ~

うどんと花咲かに。


組み合わせ、バラバラかな??




久しぶりに食べた 花咲、美味しかったですよ~音譜


脱皮でしたが

結構身も入っていましたラブラブ



☆海★産☆通★信☆~厚岸海産のブログ~


アイス担当も

「うまいな~」

「久しぶりに結構食った。」と言っていました(^-^)。



かにを食べたら

ビールビールと一緒だったら・・・音譜

友達も一緒だったらサイコーо(ж>▽<)y ☆音譜

なんて、仕事中 考えたりして・・・にひひ



でも きちんと仕事もしていますよ~!!



 

今日のお客様には生牡蠣が人気でした。

食べた後、追加注文をされると とても嬉しいですラブラブ

また ぜひいらしてくださいねラブラブニコニコ




ランキングへ参加しています(‐^▽^‐)

よろしかったら、ぽちっとお願い致します音譜


ブログランキング 北海道食べ歩き