別海町へ | ☆海産通信☆ ~厚岸海産のブログ~

☆海産通信☆ ~厚岸海産のブログ~

北海道の東部、厚岸町で新鮮な魚貝類の販売と食堂を営んでおります。
釧路、根室方面へお越しの際はぜひお立ち寄りくださいね♪

こんにちは!

今日の厚岸町の天気は晴れ晴れのちくもりくもり

気温は18℃、14℃ほど。

今日は天気が良くて18℃以上あるような気がします♪





昨日は、子供のサッカーの試合で

別海町へ行ってきました。


今年始めたばかりなので

親もサッカーの試合の様子など よくわからず。。。



試合会場へ行ってみると


昨日の午前中は寒かったです!!

強風&小雨だったので

7月中旬だというのに、午前中はダウンジャケットを着ていてもいいくらいでした!

ベンチコートを着ているお母さんたちもちらほら。。。


風が冷たかったんですよね汗


スポーツの試合などは

外に出ている時間が長いので

トランクなどに厚手のジャンパーは必須ですね!!





厚岸から別海までは車で1時間ほどかかりました。


帰り道、

ちょっと 気になるものを発見目!!




☆海★産☆通★信☆~厚岸海産のブログ~


天気も良くなったので 寄ってみることにしました。


「酪農展望台」とありました。




ちょっと登ってみると

案外高いwww。



途中 家の男性群は退散致しました~あせる



私もてっぺんまでは コワイと思ったのですが

女の子たちが上りたがるので 頑張りました!!






☆海★産☆通★信☆~厚岸海産のブログ~



上からの景色は最高ですが

ママは早く下りたかったですあせる



近くに住んでいても

なかなか行く機会のなかった別海に行けて良かったです。


ほとんど信号なしのドライブで

酪農の景色を満喫できましたラブラブ




ランキングへ参加しています(‐^▽^‐)

よろしかったら、ぽちっとお願い致します音譜


ブログランキング 北海道食べ歩き