プール | ☆海産通信☆ ~厚岸海産のブログ~

☆海産通信☆ ~厚岸海産のブログ~

北海道の東部、厚岸町で新鮮な魚貝類の販売と食堂を営んでおります。
釧路、根室方面へお越しの際はぜひお立ち寄りくださいね♪

こんにちは!

今日の厚岸町の天気はくもりくもり

気温は24℃、14℃ほど。



今日は暑いですね~!!

厨房の中はなおさら暑いですビックリマーク



今日はまかないでカレーライスを食べたのですが

暑くて、鼻に汗をかくほど!!

普段は冷え性なんですけどネ☆






今は 子供たちが夏休みの為

今年はプールへ2回も行きました~!


私は できれば見学だけにしたいのですが

幼児が一緒だと、必ず入らなければならず・・・。




でも、昨日は嬉しいことがありました。


小学1年生の男の子に

「おねえさん」と呼ばれて・・・音譜

「おばさん」って呼んでいいよ。と言ったら

最初「わかった」と言っていたのですが

「やっぱりおねえさんって呼ぶね」って言われて・・・エヘにひひ


くだらない事かもしれないのですが

それだけで、昨日1日気分アゲアゲアップでした!

(←女性ならわかりますよね??)




うちの子はあまり泳げないので

この夏休み、特訓!?して

泳げるようにしたいと思います!!





ランキングへ参加しています(‐^▽^‐)

よろしかったら、ぽちっとお願い致します音譜


ブログランキング 北海道食べ歩き