いつかはオリエント急行・・・ | へーそうなんだ

へーそうなんだ

毎日のつぶやきにお付き合い、ありがとうございます!!
背伸びはしないけど、背筋は伸ばして歩いていきたい。
当たり前のことを情熱を持ってやれる人間でありたい。
自分らしさを大切にしたい。
生きていることに感謝したい。

いつかはオリエント急行に乗って旅を満喫したい・・・と思っていたのに・・・


あ~、残念。


乗らず仕舞となりました。


アガサクリスティの「オリエント急行殺人事件」で一躍有名になったんですよね。


126年の歴史に幕を閉じました。


詳しいことはわからないけれど、漠然と、ものすごい憧れを抱いておりました。


あ~、とっても残念。


無くしてからわかるものって結構ありますよね。


ヨーロッパの歴史をそのまんま、どっぷり影響を受け続けたオリエント急行。


これからもず~っと語り継がれる列車です。


お疲れ様でした。