うちのサボくんたちのその後・・・ | へーそうなんだ

へーそうなんだ

毎日のつぶやきにお付き合い、ありがとうございます!!
背伸びはしないけど、背筋は伸ばして歩いていきたい。
当たり前のことを情熱を持ってやれる人間でありたい。
自分らしさを大切にしたい。
生きていることに感謝したい。

時々、「サボテンはどうしましたか?」と聞かれますので、ご報告です。

 

2007年3月27日に、種をまきましたので

 

 

今、2歳と9カ月

 

 

 


へぇ~、そうなんだ。-サボテン達

 

 


へぇ~、そうなんだ。-サボテンくん達

だんだん窮屈になってきました。

 

とげが植木鉢にぶつかっています。

 

 

そろそろまた植え替えでしょうか?

 

 

9つとも成長の仕方はまちまちですが皆元気です。

 

 

 

このサボ達を見ていると癒されます。

 

 

 

純粋に「かっわいいな~」と思えたりして。

 

 

 

のんびりマイペースだけど、着実に成長しているところがいいんでしょうね。

 

 

 

 

★種まきから始まる「サボテン成長記」は以下です。

 

 

http://ameblo.jp/akkar/entry-10414524798.html