やっぱり、人間、気持ちが一番 | へーそうなんだ

へーそうなんだ

毎日のつぶやきにお付き合い、ありがとうございます!!
背伸びはしないけど、背筋は伸ばして歩いていきたい。
当たり前のことを情熱を持ってやれる人間でありたい。
自分らしさを大切にしたい。
生きていることに感謝したい。

あれは・・・知恵熱のようなものだったのか・・・。


脳(心)に無理が来ていたから、熱がでたんだ、きっと。


「病は気から」というけれど、まさにそんな感じ。


「失敗した~!!」と思って、ショックで落ち込んでたら、一気に体調が悪くなっちゃった。



んが、しかし、淀んだ空気は、天然のローズウォーターミスト で解決し、体調の悪さはメシマコブと睡眠で解決。


一晩で全快しました~!!!!


やれやれ・・・。



さ、やること山積みだから、一つ一つこなしていかなくっちゃ。


結局、人間は忙し過ぎるとミスもするし、それによって気力がガタ落ちするし、いいことないですよね。



「ゆとり」というか「余裕」を持つことがとっても大事なんだと改めて痛感。


アレコレやって、どれも中途半端な私の反省です。



目標!!・・・優先順位を考えて、一つ一つを確実に終わらせよう!!


って、かなり当たり前のこと?


この当たり前がなかなかできなくて、トホホ・・・です。