来年の手帳が決定しました!! | へーそうなんだ

へーそうなんだ

毎日のつぶやきにお付き合い、ありがとうございます!!
背伸びはしないけど、背筋は伸ばして歩いていきたい。
当たり前のことを情熱を持ってやれる人間でありたい。
自分らしさを大切にしたい。
生きていることに感謝したい。


へぇ~、そうなんだ。-2010年手帳

もちろん!月曜スタートです!!

私において、これは鉄則です。


自宅のカレンダーもこのパターン。


へぇ~、そうなんだ。-2010年手帳

表紙のカラーは毎年変えています。


2010年は意識してピンクです。


なぜかって、それは、優しいローズのイメージカラー。


そう、2010年は私にとってローズの年なのです。


とにかく1年間薔薇で染まってみようと思っています。



へぇ~、そうなんだ。-2010年手帳

それと・・・この手帳は路線図が充実しているので、外出が多い私にピッタリ!!


よしっ!!2010年はこれでいこう!!


この白紙にどんな予定と日記が綴られるのか、今からワクワクドキドキです。



・・・・・・・


◆今日の注目!は木村秋則さんです。

http://www.akinorikimura.net/