熱が出た・・・。 | へーそうなんだ

へーそうなんだ

毎日のつぶやきにお付き合い、ありがとうございます!!
背伸びはしないけど、背筋は伸ばして歩いていきたい。
当たり前のことを情熱を持ってやれる人間でありたい。
自分らしさを大切にしたい。
生きていることに感謝したい。

急にゾクゾクしてきて、イヤな予感・・・。


気持ちが落ちていると、すぐ体に出ちゃうのかな?


体温計・・・体温計・・・


計る度に上がってる。


あ~、やばい、ヤバイ・・・。


新型インフルエンザじゃないと思うけど、一応、用心のため、自らを隔離


普段使用していない和室にこもることにしたけど、淀んだ空気が滞留していてなんか臭い感じ。


布団も押し入れに入れっ放しだったから、湿気くさい!!!


これじゃあ、健康な人だって病気なっちゃうよ。


一度はやめようと思ったけど、移したくないので 背に腹は代えられない。


この際、空気の悪さと臭さは我慢だ!!




「そうだ!いいこと思いついた!!!」


ということで、必殺!ローズウォーターミスト 作戦!!!


まさか、こういう時に役立つとは全く思ってなかったけど、これは最高のアイディア。


部屋と布団と自分自身に、シューシュー、いっぱいスプレー。


飲める天然のバラ水だから、思いっきり使っても安心。


「お~、ブルガリアの谷のローズの香り♪」


免疫アップのメキマコブの錠剤をたっぷり飲んで・・・


おやすみなさい。


こういうときはサッサと寝るに限る。




シンクロ代表の石黒由美子さんの言葉を思い出す


「人生、振り子の法則。悪いことが起きたら、その次に同じふり幅でいいことが起こるから、ワクワクしている。」


そう、交通事故で顔面に540針も縫う大けがをしつつ、夢ノートを綴って、夢に向かって努力して夢を達成した素晴らしい彼女のセリフ。



嫌なこと、悪いことが起きたら、その分これからいいことが起こるんだと思って楽しみにしたらいい。


これは究極のプラス思考かな。



明日の朝には熱が下がっていますように!!!