いけないっ!ブログ書いてなかった・・・ | へーそうなんだ

へーそうなんだ

毎日のつぶやきにお付き合い、ありがとうございます!!
背伸びはしないけど、背筋は伸ばして歩いていきたい。
当たり前のことを情熱を持ってやれる人間でありたい。
自分らしさを大切にしたい。
生きていることに感謝したい。

いやあ、随分ご無沙汰してしまいました。


なんやかんやで忙しい毎日。


いろんなことがありました~!!


いろいろありすぎて書ききれないので省略します。


残念なこと、悲しいこともいっぱいあったけど、いいこともいっぱいありました~!!


最近で言えばなんてったって、


「まっちゃん、甲子園出場決定、おめでとう!!!」でしょ。やっぱり。


いつもはTV観戦だけだけど、今年は甲子園まで応援に行っちゃおうかな~。


だって、これってすごいことですよね。


あんなに強い早実も横浜も行けないのよ。


あらゆる条件のもとに、1回も負けないことの難しさを改めて感じちゃうよ。


山梨に行った甲斐があったね。ほんとにおめでとう!!



それから、宮里藍ちゃんも良かった~!!!


いつもその凛とした立派な言動・態度に頭が下がるし、尊敬しています。


美しくて強い!って素晴らしい。



私はと言えば・・・


29日の夜明け前にまたQVCに行ってまいります。


薔薇の調味料:ブルガリアンローズウォーター」をPRしてまいります。


上手に言えるかなあ?


生放送だから、うまくいってもいかなくてもあっという間に終わっちゃうんだよね。


いいような、悪いような・・・。


でも、バラの調味料って、ちょっとオシャレじゃないですか?


ビールに入れればローズビール。紅茶に入れればローズティー。


優雅にリッチに癒されちゃう。


疲れも取れてリフレッシュ!! 最高だ~!!!


「バラの調味料」流行るといいなあ。


薔薇といえば、6月2日は「ローズの日」っていうのも、認知してもらいたいな~。



25日はオリジンの土曜サロンもありました。


今回は講師をお呼びしない親睦会。


皆さまのお話がゆっくり伺えて、こういうのもいいなあと感じるひとときでした。


それにしても、今回は89回ということですから、記念の100回も見えてきました。


「継続は力なり」って言うけれど、続けるって大変なこと。


腰山道子さんを尊敬しちゃいます。



さあ、まだまだやることはたくさんあるし、これからもがんばらなくっちゃ!!