デンファレ、咲きました~♪ | へーそうなんだ

へーそうなんだ

毎日のつぶやきにお付き合い、ありがとうございます!!
背伸びはしないけど、背筋は伸ばして歩いていきたい。
当たり前のことを情熱を持ってやれる人間でありたい。
自分らしさを大切にしたい。
生きていることに感謝したい。


へぇ~、そうなんだ。-デンファレ咲きました

いただいた鉢植えのその後は、なんとなくしょんぼり傾向にあったのですが、

鉢に根がかなり廻っていたので、整理して株分けしました。


大成功!!


急にやる気になったデンファレが可憐な花を咲かせてくれました。


うん、やっぱり手を入れることが大事なのね。


何事も心配りとお手入れが大事!を痛感しました。


結果がすぐ出て嬉しいです。