は~さんブログもどうぞよろしく!! | へーそうなんだ

へーそうなんだ

毎日のつぶやきにお付き合い、ありがとうございます!!
背伸びはしないけど、背筋は伸ばして歩いていきたい。
当たり前のことを情熱を持ってやれる人間でありたい。
自分らしさを大切にしたい。
生きていることに感謝したい。

実はここ1年間ほど稼働していないブログがありました。(ノ_・。)


とっても素敵な社長さんのブログなんです。

これではいけない!と奮起して、つい最近よりコンスタントにアップ開始~!!!


是非、お立ち寄りくださいませ。



へぇ~、そうなんだ。-spfiaecoplan
http://ameblo.jp/sofiaecoplan/

ブルガリアンローズの専門家


バラと言えば「みんなの薔薇屋さん



こちらもどうぞよろしくお願いいたします。


丘公園のマスターブログ
http://ameblo.jp/okanakama/

私が学生時代バイトしていたレストラン


国際マナー吉門憲宏氏のブログ
http://ameblo.jp/yoshi-kado/

スピーチ最高!!絶対聴くべしです。


腰山道子主宰:オリジンサロン

http://ameblo.jp/origin-salon/

お洒落で粋なマダムのサロンにいらしてね


螢のゆかいなマジックショー
http://home.n07.itscom.net/hotaru/

http://blog.goo.ne.jp/noriemori

そういうわけで、私、根っからの応援団・・・というかチアリーダーなので、
皆様の応援に日夜励んでおります!!


最近また睡眠時間が減ってきていて朝が辛い・・・。


でも、とにかくできることがある限りがんばります!!!


そんな私を応援(声援)してくれる人・・・・こっそり募集中・・・です。



へぇ~、そうなんだ。-cheer