やっぱり七草粥でしょう | へーそうなんだ

へーそうなんだ

毎日のつぶやきにお付き合い、ありがとうございます!!
背伸びはしないけど、背筋は伸ばして歩いていきたい。
当たり前のことを情熱を持ってやれる人間でありたい。
自分らしさを大切にしたい。
生きていることに感謝したい。

春の七草









春の七草


ハイ、ご一緒に!
「セリ、なずな、ごぎょう、はこべら、ほとけのざ、すずな、すずしろ、これぞ七草」

今は便利ですよね。
スーパーに行くと、きっちり、セットで売っています。
勿論迷わずそれを購入しました。
大根もちっちゃくって、なんてかわいらしいんでしょう。
早速 七草粥を作りま~す。

↓ できました。
七草がゆ









お、おいしそう!!!!
お米たったの1合で、お釜いっぱいにできあがりました。
なかなか食べ切れそうもありません。
お願い!誰か手伝って~