読み終わりって淋しいね「夢をかなえるゾウ」 | へーそうなんだ

へーそうなんだ

毎日のつぶやきにお付き合い、ありがとうございます!!
背伸びはしないけど、背筋は伸ばして歩いていきたい。
当たり前のことを情熱を持ってやれる人間でありたい。
自分らしさを大切にしたい。
生きていることに感謝したい。

夢をかなえるゾウ

夢をかなえるゾウ


「夢をかなえるゾウ」
読み終わっちゃいました。
なんだか最後の方、泣けちゃった~。
主人公より、私の方がガネーシャと別れたくなかったかも。

巻末の参考資料もとても面白くて、なんてうまくまとまっている本なんでしょう。
つくづく感心してしまいました。

ガネーシャの課題は、勿論手帳に書き込みました。(エライ!)
時々見返さないとね。(書いただけで満足しちゃいがち)

新しい年のスタートでもあり、今年から「毎日やろう!」と決めたものもあり
一応今日までは無事続いています。
って、まだ8日だし。当たり前。1ヶ月、3ヶ月あたりが要注意ですよね。

だいたいこのブログの更新もろくにできていなかったような・・・。

ここのところ、オリジン情報をお載せしていなかったので、今後はちょこちょこ掲載させていただきます。

ちなみに、新年最初の土曜サロン は、
1月19日(土) 12:30~15:30
赤坂の「一笑美茶樓 」にて、賀詞交歓会です。
ご連絡の上、是非ご参加くださいませ。
03-3304-1444

美味しいお料理を召し上がっていただきながら、今年の抱負を語り合いましょう!!
お会いできますのを楽しみにしております。

PRチラシなど是非お持ちになってくださいね。