ガネーシャ、かわい過ぎます | へーそうなんだ

へーそうなんだ

毎日のつぶやきにお付き合い、ありがとうございます!!
背伸びはしないけど、背筋は伸ばして歩いていきたい。
当たり前のことを情熱を持ってやれる人間でありたい。
自分らしさを大切にしたい。
生きていることに感謝したい。

ガネーシャ









夢をかなえるゾウ

いやあ、もうたまりまへんな~。
自分おもしろすぎやで、ほんま。
絶対、電車では読めへんよ。
急に声出して笑い出して、頭おかしいと思われるわ。

って、エセ関西弁になります。間違いなく。
この本最高に面白いです!!!!!

読み始めたら止まりません。
でも家事もしなくちゃならないから、泣く泣く休憩。
早く読み終えて、誰かにお渡ししたい。
「グッドラック」のときもそんな気持ちだったけど、
声出して笑っちゃうおかしさはガネーシャのキャラクターのせいですね。
ちょっと、ダウンタウンの浜ちゃんの話方に似てるかも・・・。

オリジンのお仲間はご存知かしら。
いずれにしても、まだお読みでない方、是非すぐ購入してください。
「夢をかなえるゾウ」 水野敬也 著