先日、初めてKindle出版を果たした

究極の集客ノウハウ本

 

『半永久的に売れ続ける!

究極の集客記事の書き方バイブル』ハート

 

 

 

 

 

 

読んでくださった

たくさんのすごい方々から、

嬉しすぎるご感想を

頂いていますえーんキラキラ

 

 

 

爆裂人生クリエイター・松本あいこさんより▽

 

 

あな吉手帳術講師仲間で、
他にもズボラ集客11事業?
とにかく意味わかんないくらいの
事業をまわしてる変態的天才
鈴木 秋香さんの
集客記事の書き方本キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

(中略)
会話形式で読者が
不安に思ったり疑問に思うことに
とても共感しやすくて
一気に読めちゃいました。



会話だけだと
結局どういうことだっけ?
ってなりそうなので
章ごとにも簡潔なまとめがあったのが
とてもよかった。


何度か読んだらそこだけ確認するだけでも
ものすごく使いやすそう。


告知集客記事の書き方を
最初から学んで書く人より、
最初は自己流とか見様見まねで
書いたことのある人が大半だと思う。

そういう人たちが陥りやすい、
やってしまいがちなNG例と
その理由もとても明確でわかりやすいから、
納得して書き進めることができる。
(特に私は納得しないと動かないので)


ウルトラあっか大先生の
元々の天才的スキルに加えて

長年のご自身の試行錯誤の経験と、
実際にたくさんのお客様の
添削をしてきた経験値は
本当に人間国宝級!


誰もがこの通りやれば
効果の出る集客記事が
絶対に書ける!
というくらい手取り足取り
きめ細やかな内容!

これは本当にすごい。



講座を受けてなくても
とても分かりやすい内容だと思うけど、
講座を受けると
より感覚的に入ってきやすくなるので
どちらもゲットするのが
個人的にオススメ。

(中略)

確かに書くのはたいへんなんだけど
一度書いてしまえばほんとに
半永久的に使える!

ので、私は講座受講後
頑張って8本書きましたwww
(まだ粗削り部分多しだけど)

そのうち1本は
添削サービスで見てもらったんだけど
それもま〜ぁきめ細かくて!!!!

有料だけど、不安な人は
添削サービス併用すると無敵かと。
超オススメです。

 

 

 

 

 

ご感想全文はこちらから▼

 

 

あいさん、ありがとうございます!!!

 

 

 

▲講座バージョンの時の集合写真♡あいさんは左側2段目、ドラ手帳の方。

 

 

 

集客記事の作り方講座を

受講してくれた時も、

もんのすっっっごい熱いご感想を

くださいまして!!!

下矢印

 

 

 

本を読んだご感想にも

書いてくれた通り、

即!集客記事を書いて、

 

しかも数あるサービスの集客記事を

続々生み出し、

 

あっという間に何万円もの

売り上げを作って

ものすごい成果を出されましたキラキラ

 

(受講料、瞬で回収!笑い泣き)

 

 

 

…実は、超裏バナシなんですが、

 

『半永久的に売れ続ける!

集客記事の書き方バイブル』

に付いている

読者さま限定!豪華二大特典

 

そのうちの1つ、

 

入力するだけで集客記事が完成!

コピペ用テンプレート

 

は、あいさんが独自に作った表を

元にさせて頂いたのですラブラブ

 

 

 

 

この特典、本当ーーーに

たくさんの方に喜んで頂いていて、

もうあいさんに足を向けて寝られませんっ!

 

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

▽あいさんの発信は、

愛と情熱と説得力がありまくりで

毎度必見すぎます。

 

 

 

あいさん渾身の集客記事たちは

ブログで見ることができますよ!

右矢印 喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】 (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

 

 

 

Amazonの各カテゴリ

12部門で1位まじかるクラウンをいただいた

『半永久的に売れ続ける!

究極の集客記事の書き方バイブル』

 

 

何万~何十万円のリターンも夢じゃない!?

そんなメソッドが520円で読めます。

 

Kindle Unlimited(読み放題)登録の方なら

もちろん無料キラキラ

 

 

 

 

3人の個性豊かなキャラによる

会話形式なので、

ノウハウみっちりですが

読みやすいですよ♪

 

ぜひご一読ください^^

 

 

 

追伸!

 

 

「本を読むよりリアルの方が入るわ~」

という方は、

 

半永久的に売れ続ける!集客記事の書き方動画講座

 

をご活用くださいキラキラ

 

 

 

 

 

 

赤薔薇受付中の集客講座&手帳イベント


あな吉手帳術・体験講座
6/23(金)10:30~12:00 残席2
6/23(金)21:00~22:30

開運アウトプット作業会 ★一粒万倍日+巳の日
6/28(水)10:00~12:00

願いを叶えるオンライン手帳カフェ ★一粒万倍日
6/29(木)10:00~12:00 満席(キャンセル待ち受付)

開運アウトプット作業会 ★一粒万倍日
7/11(火)10:00~12:00

願いを叶えるオンライン手帳カフェ ★寅の日
7/19(水)10:00~12:00 満席(キャンセル待ち受付)

あな吉手帳術・体験講座
7/25(火)10:30~12:00
7/25(金)21:00~22:30

開運アウトプット作業会 ★一粒万倍日
7/26(水)10:00~12:00


▼お好きな日時で受け付けています
PCブログ・SNS集客個人コンサル
ハサミあな吉手帳術・体験講座
鉛筆あな吉手帳術・基礎講座
 

 

 

星究極の集客バイブル、Kindle出版しました!

 

 

 

 

 


■最新の予約可スケジュール一覧
■ブログ&SNS集客個人コンサル
■少人数制ブログ&SNS集客相談会
■フルメイク×プロフィール写真撮影会
■集客したい女性起業家のための「読んで分かるブログ講座」一覧
■女性起業家向け「厳選オススメ本」一覧
■講師プロフィール

起業女性向けブログ集客講師
鈴木秋香(すずきあきか)


facebookFacebook twetterツイッター インスタグラム‐2インスタグラム
本読書メーター YouTubeYouTubeチャンネル

>>お問い合わせ、講座・個人レッスンのご依頼はメールフォームよりどうぞ


LINE公式からもお気軽にご連絡可能です。
 友だち追加  
LINE公式からのお問い合わせで
★集客個人コンサル1万円相当が当たる抽選クーポン
★ブログ集客が叶う最初にやるべき32チェックリスト

★今年の日本伝統行事・日時と開運アクション表
をプレゼントしています!