こんにちは!

ズボラ集客を提唱する

鈴木秋香(あきか)です。

 

 

半永久的に売れ続ける集客記事の書き方講座
のご感想を、

『あな吉手帳術』ディレクター・

松本あい子さんから頂きました。

 

 

 

※あいこさんは中段・左の

ドラ手帳の方♡

 

 

 


さすが!としか言い様がない!

変態的天才!天才的変態!

鈴木秋香(あっか)さん!の!

「半永久的に売れ続ける集客記事の作成講座」

(中略)

 

超ズボラ!の、くせに!

(あえて「くせに」と言わせてもらうぜw)

 

くせに、っていうか、だからこそ、

どうしたらラクに集客できるか?!を

徹底的に考え研究し尽くされている!


(中略)


序盤の話を聞いただけで
アレの投稿場所を
ああいう風な順番にするだけで、
だいぶ違うんでない?と
イメージがもくもくもく!

もうね、それに気づいただけでも
だいぶ満足。
ここまで10分w
おーい!ウルトラあっか!!!
すげえ!爆


もちろん最後まで聞きましたけどね。
知ってたけどやってなかったこと、
知らなかったことがいっぱい!


なんとなく力技で、
ノリでやっていたことを
こういう風にしてみよう!
なことが止まらない!

んでまたカレーに例えた話しが
わかりやすくってね・・・・
カレー好きだし。うん。

カレー作ってから、
カレーパンにしたり、
カレーうどんにしたり、
カレードリアにしたり。、、
ってことね!
 

カレーパンは正義wまたつくろうw

 

カレー以外にも巷の広告記事等を

実際に見せてくれての解説が

わかりやすいし納得しかしなくて

 

なんとなく聞きかじって知ってたことも

個人的になんとなく納得がいかなくて

うーん・・・でもなー。と

手を付けられなかったことも

 

全部!?全部だよ!

納得させられちまった感。

納得したらやる子なんです、俺。

 

やることはいっぱいあるんだけど

とにかく内容が具体的だから

やることも明確。

 

いっこいっこフセンに書いたら

多分数百枚レベルになるであろう・・

けど、それくらいでも

細分化して書こうかなって思う。


 

メモが止まらないし、

書き切れないわw

今すぐやりたいことがいっぱい!

どうしましょう!

とりあえず読めなくなる前に

フセン書こうか!w

 

 

あっかさんの起業女性を

応援したい!という

本気の気持ちが伝わってくる♥️


 

あっかさんのすごいところは

熱い思いだけじゃなくて、

ソレを体系立ててわかりやすく

伝えてくれるところ!

しくみ化の神なの?

もうほんとすごいやばい、

語彙力崩壊。ごめん。

ずるいぞ!能力ありすぎ!不公平!爆

 

かゆい処に手が届くとはまさにこのこと。

私は手帳術講座もやるけど物販もやるので、

これは物販の場合はどうしたら?

みたいな質問はしたけど

 

それ以外はもうホントにフルコース!

デザートにお土産もついてる!

 

告知記事苦手、とか

どう書いていいかわからないとか

書いたけど集客できない、って人は

 

絶っっっ対

受けたほうがいい!!!!!!よ!!

動画なら何度も見返せるよ!


まさに半永久的に活用できる

内容だってばさ!
 


→松本あい子様ご感想全文はこちら
 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ熱量のある感想を

ありがとうございます!えーん

 

 

 

あいこさんが、受講直後に

送ってくださった脳内メモ。

 

※ボカしてます。

 

 

_人人人人人人人人人_
> 凄 す ぎ る <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

 

脳内を覗いてみたい…

 

 

 

あいこさんはすぐに

集客記事(=告知記事)を書き、

 

あっという間に何万円もの講座を

何回も売ることに成功されていますキラキラ

 

 

集客記事を作って1ヶ月も経っていないのに

この成果!

 

受講料を一瞬で何倍にもしていて

さすがすぎます(≧▽≦)

 

 

 

▲あな吉手帳術講師陣東京研修2022の写真♪

あいこさんは左手前、わたし・あっかは右手前

 

 

 

この度は

半永久的に売れ続ける集客記事の書き方講座

にご参加くださり、

どうもありがとうございました!

 

 

 

一度知って実践すれば

着実に何倍、何十倍もの

リターンが得られる

『集客記事の書き方』伝授は、

 

半永久的に売れ続ける集客記事の書き方動画講座にて手に入れてください!

 

 

わたしのズボラ集客の

キモと言える部分を

本当に、全部出ししていますキラキラ

 

 

 


■最新の予約可スケジュール一覧
■ブログ&SNS集客個人コンサル
■フルメイク×プロフィール写真撮影会
■集客したい女性起業家のための「読んで分かるブログ講座」一覧
■女性起業家向け「厳選オススメ本」一覧
■講師プロフィール


起業女性向けブログ集客講師
鈴木秋香(すずきあきか)


facebookFacebook twetterツイッター インスタグラム‐2インスタグラム
本読書メーター YouTubeYouTubeチャンネル

>>お問い合わせ、講座・個人レッスンのご依頼はメールフォームよりどうぞ


LINE公式からもお気軽にご連絡可能です。
 友だち追加  
LINE公式からのお問い合わせで
★集客個人コンサル1万円相当が当たる抽選クーポン
★ブログ集客が叶う最初にやるべき32チェックリスト

★今年の日本伝統行事・日時と開運アクション表
をプレゼントしています!