お気に入りです。 | あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

わがままにならず
気負い過ぎず
毎日を大切に
生きていこうと
思っています。
よろしくお願いします。

こんにちは☀️.°‬
今日も安定の晴れ
動くと暑いです💦

昨夜二男坊から
緊急連絡先
お父さんでもいけそうだからと
LINEが来ました
それは良かったと思ったけど
保証人がどうなるかは❓
まだ分からないので
あんちゃんには連絡はまだです
プライド高いところもあるからね
怒らないとは思うけど🤔

楽天スーパーセールも明日まで
買いたいもの何かなぁと

いつもの嬉野茶🍵は
比べたらAmazonの方が
安かったし

シートマスクと
気になってるトリートメントを
買っておこうかぁと思案中


これも比べたんだけど
送料が気になって
やはりAmazonの方が安くて
ポチッと☝️しました

最近の当たり🎯です



これほんといい
ハンズなどに行けば1個から買えるけど
行くのが面倒なので
5個買っちゃいました

水切れがいいのが1番
だけど
油物がついてるものを洗っても
スポンジに残らない🧽というか

ほんと持ちがいいんですよ
今のは何ヶ月使ってるだろう❓
よれてないし
ほんとおすすめ
硬さは気持ち硬めかな?


昨日は果物を沢山買いましたよ
ウキウキするようになった私
バナナ🍌
ゴールドキウイ🥝
りんごは🍎1個
プラム

プラムは昨夜食べてみたけど
見た目は赤いのに
実が硬くて酸っぱかったわ
なので柔らかくなるまで
常温に置いてみてます

今年はなんでも早いね
さつまいもも🍠結構出てきたし
リンゴも🍎増えてきたし
何よりも栗🌰栗よ
先日買ったのは大きかったけど
甘みがいまいちだった
お天気続きだからか?
猛暑続きだからか?
なんでも大きく育ってる?

お米は売れ残ってる
無洗米がちょこちょこあったよ

値上げもしてるしね

さて
火曜日は忙しいので
クールダウンもそろそろ
終わりにしなくちゃね

あ”〜
美味しい
チャーハン食べたいようぅぅ