お腹すいた。 | あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

わがままにならず
気負い過ぎず
毎日を大切に
生きていこうと
思っています。
よろしくお願いします。

昨日は雲が多かったけど
(それでも暑かった🥵)
今日はカンカン照り☀️.°‬
暑さは半端ない

こんにちは😊

エアコンをつけて寝るからか?
冷えてるのか?
(寒くは無いけど)
夜中にトイレに何回か起きます🚻

今朝は朝から部屋を涼しくしてるけど
食欲はいまいち
お味噌汁とお茶だけ飲みました
そして甘いもの1切れ
(これが豚の元🐽)

昨日はやる気がいまいちだったけど
最近あんこが食べたくて
仕方ないんだよね
なので先日は水羊羹作って
うまうま

昨日はレシピを見て
羊羹を作ってみました
濃いあんこ食べたかった
砂糖入りのこしあんと
粉寒天を買ってきて
難しくなかったよ


これを朝から1切れ
そうだ!チーズ🧀も1切れ食べたんだ

前回はゼラチン
今回は粉寒天
違いがわからないけど
美味しければ🙆

なのでもう
お腹すいた

お昼まで我慢だな

全然痩せないけど、、、_| ̄|○ il||li

そして台所に置いてある
dyson COOL
羽がない扇風機

どんだけ我が家は埃っぽいんだ
店続きの台所だから
仕方ないけれど
2日に1度掃除機で掃除機するけど
今日はお父さんが
店のエアーで・*・:≡( ε:)シューと
してくれるそうです

ほんときちゃない


さて水分補給🥤して
少し休憩

日中は2階は地獄なので
何も出来ないという口実で
何もしない

椅子に腰掛けてても
ズボン👖がピショヌレに
なるもんねぇ

いつまで続くのやら、、、
🥵🥵🥵