朝から出汁と歯磨き粉。 | あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

わがままにならず
気負い過ぎず
毎日を大切に
生きていこうと
思っています。
よろしくお願いします。

おはようございます☔
少し降ってます

今朝は気分がいいので
朝からサービス

お父さんが
健康オタクっぽい事言うから
色々調べてみたら
朝からお出汁を飲むと
腎臓にいいらしいという

今朝は涼しかったのもあるので
ティーバックお出汁と昆布で
お出汁を取ってみました
乾燥わかめも入れてみた

飲んでみたら
体に染みるんわぁ
美味しい



できる時は続けよう


そして
歯を少しでも白くしたいお父さん
煙草は🚬吸わないけど
コーヒーなども滅多に飲まないけど
年齢とともにくすんで来るのは仕方ない
とは言っても気になるらしい

数ヶ月前から
色んな歯磨き粉で試してるけど
これは2回目の購入

これが今の所
成分?添加物が少ない

急に白くなるのは
怖くないですか?
私は嫌だなぁ

これはもちろん即効性は
ないけれど
くすみ?が取れてきてるのは確か
白くなるまでにはまだ先だろうけど


パックスナチュロンは
太陽油脂という会社で
ここの会社は以前あんちゃんも
仕事をしてたことがある

ここで出してる
洗顔フォームは家族で
もう長く使ってるよ
お気に入り

そしてキッチンスポンジも
とっても良い

さて我が家の朝は
いつものんびりですよ

開店前までスローペースです


榊🌿‬🌿‬が枯れちゃったなぁ
箱ティッシュも無くなってるわ

買いに行かなくちゃ