イヤホン。 | あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

わがままにならず
気負い過ぎず
毎日を大切に
生きていこうと
思っています。
よろしくお願いします。

こんにちは😊
今日は雨です
少し蒸すけど涼しい感じ

新しいイヤホンᖳᖰを買いました

YELLOW🟡こんな色も良いかな?と
お値段安めだったけど
SONYだからか?
私の好みの音でした
もちろんAmazonで買いました



いつもはBluetoothで繋ぐイヤホンᖳᖰ
使ってるのですが
(無線だからほんと便利です)
外出した時に使う勇気が無くて
充電残量はケースに入れると
わかるし切れる少し前には
知らせてくれるから安心なんだけど
もしも
いきなり音が出ちゃった嫌だという
ちょい不安感
来月の旅行にも持っていこうと
思っています
何せ新幹線🚄約5時間乗るからね


湿度が高い日が続いているので
髪の毛がねぇ
爆発寸前でございます

お腹も鳴ってきたので
お昼の支度するかなぁ