ちょいと最悪。 | あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

わがままにならず
気負い過ぎず
毎日を大切に
生きていこうと
思っています。
よろしくお願いします。

忘れないうちに載せます

これ可愛い


晴れてるようで曇ってるような
モワッとしています
こんにちは!

最悪なお天気👎

オマケに夜眠れなかったという
ダブルパンチ
寝起きに足つるし(@_@)❗️

それにしても暑いわぁ

晴れてくるのかな☀️.°
洗濯物どうしようかなぁ…🤔💭

今日は明日のために
買い物にどうしても行きたい

その気力あるかないかの中間

孫ちゃんには
いくつかお菓子を頼まれてます

いつもの
すっぱムーチョとグミ🌍

ムシムシするのがいけないんだわ❌

とりあえず
COOPにカタログ取りに行ったついでに
二男坊へのお土産のお米
買ってこよう🌾🌾

頑張るぞ(ง •̀_•́)ง