皮膚科って、、! | あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

わがままにならず
気負い過ぎず
毎日を大切に
生きていこうと
思っています。
よろしくお願いします。

こんにちは☀️.°‬

今日も暑いですね💦

店は少しだけお休み中

お父さんがずっと
腰と左足付け根に
湿布を貼っていたら
湿疹ができちゃった

私も○キソニンテープを貼ると
すぐ負けちゃうので貼れません


いつも行くところは常に激混み
そこは辞めて
その次に近いところの皮膚科に
行ったはいいけれど
1時間ほど待っても呼ばれないと
LINEが来ましたが
返信したら応答がないので
やっと呼ばれたのかなぁ
薬局も混んでると困るよね
そこはいくつかのクリニックが
あるところだから

それまでは店は開けない予定です

私も腰痛で腰に湿布
貼ってたけれど
暑くて蒸れるので
昨日これを買ってきました


ずっとスースーしてると
気持ちいいんだけど
液体だから仕方ないね

さて
店の前だけでも掃除するかな🧹

南向きだから暑いのよね
地面はコンクリートだし

らでぃっしゅぼーやの配達も🚚💭
来たことだし

旬の果物は
またまたパイナップル🍍が来たよ
それも台湾産
ヤッホー

暑いけど頑張ろっと