と、言うことは、、、 | あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

わがままにならず
気負い過ぎず
毎日を大切に
生きていこうと
思っています。
よろしくお願いします。

こんばんは🌛

大気不安定ですって
雷は怖いなぁ⚡😱

楽天スーパーセールで
口紅💄とアイシャドウ👁も
ポチってしまった
基本マスクをするので口紅は
あんまり使わないけど
韓国コスメのプチプラを
ポチッとしちゃいました


買おうと思ってる
キャリーケースですが
ちょっと今持ってるもののサイズを
測ってみたら⋯

な、な、なんと
買おうと思ってるのと
ほぼサイズが同じやん

容量をどこを探しても
書いてなかった
見つからなかったけど
外側の大きさがね
同じとなると
いらないでしょうよと

お安く買えるとはいえ
そんなに旅行、ましてや海外とか
行く予定なんてないので
無理して買わなくてもね

その分洋服でも買おっと
少しはオシャレしたいもんね