楽天スーパーセール!毎日食べる様になったもの。 | あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

わがままにならず
気負い過ぎず
毎日を大切に
生きていこうと
思っています。
よろしくお願いします。

こんにちは☀️.°‬
昨日より少しどんより?
モワッとな空です
蒸し暑いです
一通りやり終えたら
暑い暑い

楽天スーパーセールが
4日から始まりましたね
いつも買う緑茶🍵は
お安くなってなかったので
買うのを辞めました
冬ほど飲まないし
お父さんはカフェインレスの為に
朝しか飲まないしね
お気に入りは爽健美茶です

5日と10日がポイントアップ
だったりするので
昨日キャリーケースを見てて
口コミも見て
(色々あってどれを信じる?)
これでいいかなぁをひとつ決めて
頼んでしまうと
すぐ来ちゃうから
10日に買おうと思っています

で、買い物をする度に
ポイントもアップ⤴️するので
(スマホを📱楽天にしたので
それだけでもアップ⤴️してます)
何かほかに買うものがあるかなぁ……🤔
ポイントに惑わされず
Amazonと比較もします

夜遅くなって
ファンデーションと
保湿のシートマスクを
ポチッとしました☝️

皆さんもスーパーセールで
お買い物しますか❓

キャリーケースをもう1回
ちゃんと確認してから
買わなくちゃね


そして
いつからだろう❓
朝に納豆を食べるようになってから?
暑くなってきたので
毎朝の納豆にきつい
食べない日もある

ごまにアマニ油と削り節と
しらす干しを足して
たまには梅干し🛑
さすがにお腹いっぱいになる

特に必ず食べるようにしてるのは
しらす干しかな
甘塩の物も増えてきたので
助かります
骨強化🦴❣️

調味料はナシです

3食お米
それもキツイので
1食はトースト🍞

お父さんはパンも大好き♥️
だけれど
ご飯派なんですよね🍚
白米にしたり
もち麦や雑穀入れたりして
食べています

あと少し休憩したら
動こうかしらん