おはようございます | あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

わがままにならず
気負い過ぎず
毎日を大切に
生きていこうと
思っています。
よろしくお願いします。

風が強いです
連休最終日
いかがお過ごしですか?

昨日無事にiPhone買えて
嬉しい♥️限りなんですが
Amebaをインストールして
IDとパスワード入れたのに
開かないというアクシデント
何をやってもこのアカウントが
使えなくて
参ったなぁ状態
しまいには消してしまったようで

なのでAndroidで書いてます
皆さんと繋がっていたいので
このままいくしかないのかな?
おばちゃんには分かりましぇん

新規登録もしたけど…
上手くいかないんですよね
なんでだろ

さてさて
楽しみにしていたiPhone


お父さんに買ってもらったので
自腹だけど
液晶のコーティングも
ガラスフィルムを貼って
なんだかコーティングを塗ってもらい
指紋も付きにくくなって
ケースは思い切って
派手派手にしてみました

とにかく
サクサク動くから
ストレスが無いのが最高👍

料金はかかるけど
データ移行もしてもらいました
とは言っても
移っただけでひとつひとつ
IDやパスワードは入れないと
使えないんだけど…

色んなパスワードなどを
書いてるノートを持っていかなかった
ので
PayPayでの買い物ができないから
一旦帰宅
色んな手間を考えたら
食事の支度なんて手につかないので
お昼はカフェで焼きそばパン食べて
2度目に行った時に
夕飯はローストビーフ丼を
食べて帰宅しました
ソフトクリーム🍦も食べちゃった
美味しかったなぁ

今日は
五月人形をしまって
お使いにも行って
スマホにいくつか入れてある
ポイントカードを使えるように
しなくちゃです

嬉しすぎてずっと見てます