下見(笑) | あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

わがままにならず
気負い過ぎず
毎日を大切に
生きていこうと
思っています。
よろしくお願いします。

こんばんは!
暖かい1日ですね
体調もいいですよ︎︎👍


キャリアを変えて
iPhoneを買おうと
決めたので
5日の来店予約の前に
実物を見たいのと
少し聞きたいことがあったので
下見に行ってきました

お父さんのお昼用の
卵焼きも焼きました

ネットでも見れるので
だいたい目星をつけて
行きました


手が空いてる店員さんがいなくて
実物を眺めながら
操作をしたりして時間を潰して
中には在庫が無い物もあるようで
どうしようかな……🤔

よし!
決めた!

やっと手が空いた
店員さんに伝えたら
在庫見てきますねと
見に行ってくれて
ピンクとブルーと黒はありますよと

イエローも良かったけど
(淡い色だったので)
ピンクも淡い色だったので
これがいいかなぁと伝えたら
お取り置きしますか?
はい!
という事で決まりました
あとはお父さんに言われてた事を
聞いて
では明後日よろしくお願いしますと
帰っていたら
あとひとつ思い出したことがあって
Uターン
はい!ちゃんと聞くことが出来ました
データ移行は有料なんだって
お得なキャンペーンもあった

少しぶらりとして帰宅

お昼ご飯を食べて
早めのおやつも食べて

あんちゃんに報告LINEして
いいやんと返ってきた


先日洋服が破れたーと
言ってきた画像が
やっと送られてきました

破れたというよりほつれたようで
母ちゃんでも直せそうと
返して

持って来れないだろうからなんなら
母ちゃん行こうか?と

送るから直してってさ
残念無念

まぁ仕方ないね(*´罒`*)


夕飯は手羽中を焼いたのと
まとめて買っておいたお餅で
お雑煮です