勿体ないと思っちゃって。 | あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

わがままにならず
気負い過ぎず
毎日を大切に
生きていこうと
思っています。
よろしくお願いします。

こんにちは!
朝起きても雨風が🍃🌀🍃強い
やる気無し!
いつもより少し遅れてシャターオープン
でも雨が降り込んで来るので
2枚だけ開けました

店の掃除は
テープルなどの拭き掃除だけ
しました

体は重いし
こんな天気は嫌だよね
最近は強風でも🌀
体調がイマイチになるな

やっと
やっと
マイナンバーカードを申請しようと
思ってる我が夫婦

スマホやパソコンや
街角のスピード写真でも
できるけれど
アナログ夫婦は
市役所ですることに
お父さん一応お電話して📞確認
4月に変わる時は
年末年始なので中旬以降に
来てもらうとすぐできますよ!と

美容院に💇‍♀️行きたい私は
まだ早いけど22日に予約取りました
担当の美容師さんが
なかなか予約が取れないので早めに
月曜日限定で取りたいからも
あるけど

これからお昼ご飯
昨日の鶏肉のトマト煮🍅が
残っていたので



エリンギと茄子とペンネを足して

粉チーズがあれば良かったけど

残っていたパイン🍍も切って🔪
芯のところ
食べるには硬いけど
ジューシーなんだよね
ケチくさい話だけど
美味しくなるかな?と思った私


炭酸水に入れてみた
少し経って味見
ほんわかしか味はしなかった💦
でも炭酸水は大好きだから
まぁ🙆かな

ここでお昼ご飯です

食べました〜
外はお天気も☀️.°回復して
結構暖かいです

ご飯を食べながら
芯を食べてみたら
あらッ柔らかくなって美味しい
お父さんもパクパク食べましたよ


さてさて
ちょっとお使いにでも
行ってこようかな?