炊いてみました〜 | あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

わがままにならず
気負い過ぎず
毎日を大切に
生きていこうと
思っています。
よろしくお願いします。

こんばんは☀️.°‬
今日は暖かかったですね

店を開けて
家事を済ませて
電車に乗って🚃𓈒𓂂𓏸
保険会社に行ってきました

帰りに成城石井で
先日の結婚記念日🎂に
食べたかったケーキを
買ってきました🍰💗

チーズスフレです
流石にデコレーションは多い

今ね
先日スクーターを🛵買ってくれた
あんちゃんの同級生のご両親
今納車したんだけどね
こんなの貰っちゃいました

地元のお菓子屋さんの物です
ありがたいです
普通に販売しただけなのに
感謝です🙏



そうだ明日は
私の父の命日なので
お花を買いに行ってきました💐


さ〜て
夕飯にあんちゃんから送られてきた
牡蠣の缶詰を使って🦪
(会社のHPを見ましたよ)

炊き込みご飯を炊いてみよう
1口味見したら
減塩醤油を使ったので
塩気は薄めでした
でも我が家には丁度良かった

次はホタテ
どういう風に食べようかな❓
お酒を飲まないので
そのままで酒の肴にはできないから

レシピサイトを見て
美味しそうなのを
探しましょ🧐