ルビー婚みたいですね。。。そして贈り物が来ました。 | あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

わがままにならず
気負い過ぎず
毎日を大切に
生きていこうと
思っています。
よろしくお願いします。

こんにちは☔
寒くなってきました
肩も凝ってきたので後でほぐそっと

肺炎球菌ワクチンの副反応は
幸いほとんど感じず
元気に過ごしてます
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ

今日は何と(@_@;)
結婚記念日🎂
40年経ちました💧

今朝あんちゃんからお届き物が
届きました🎁
サプライズだぁ🤗💓



熨斗を見て
ルビー婚と知った\(//∇//)\

先日仲人さんが亡くなった時
今年40年だから〜
3/12日が記念日だから〜
ってね話したんだよね
覚えてくれてたんだね🤲´-

嬉しい贈り物でした

問題は当の本人!
お父さん

今朝結婚記念日だねと
話したんだけどね
何と言ったと思います?

40年も経つと
周りの方が次々亡くなっていくね

そこぉ〜?
って突っ込んだ私です。

よく我慢したわって
返しておきました

ほんと夢がないわ

でもね
色々あったから
思いはあるけれど
2人で居ることだけでも
幸せですね

まだまだ
せっせと働いてくださいな🙇‍♀️
よろしくお願いします🙇‍♀️
私も頑張ります💪


義長男さんが
亡き義父の土地を手放すのに
亡き義母の戸籍を
調べてんるだけどね
昨日ちょいと驚愕な事実が
本当かどうかは
もう一度育ったところの戸籍などを
取ってみるとわかるみたいです