強風 | あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

わがままにならず
気負い過ぎず
毎日を大切に
生きていこうと
思っています。
よろしくお願いします。

ちょっとちょっと✋😅

こんにちは☀️.°‬

昨日に増しての強風🍃🌀🍃
花粉症の方は如何お過ごしですか❓

もうね
花粉症では無い私でも
シャッターを開けただけで
目が痒いのよ😣

お父さんは
鼻づまりとくしゃみ
(  >д<).;':ハックション!
が酷いので
朝一で耳鼻科に行きました🙋‍♂️
前立腺のお薬でも鼻づまりするし
ダブルパンチ👊
その辺は上手く調整してお薬を
飲むしかないですねと
言われたようです

今日はお通夜
少し遠いので
(私の実家があった方面まで)
道が混んでなければ
1時間ちょっとと地図のルートで
出るけれど
混むであろうバイパスを
2つ越えないと行けないから
3時間ほど余裕を見て家を出る予定です
でもこの風だと車も🚗³₃振られそうよね
橋も渡るしね

昨日より風が冷たく感じます

夜だし寒くないようにしていかないと


亡くなられた方を思うと
悲しくて
先日の従兄弟の時もそうだけど
メンタルが沈まない様に
頑張っています

昔のことを思い出しては
なつかしんでるけど
感謝って後回しにすると
後悔するんだなぁと
しみじみ思います

20年はお会いしてないかなぁ
もっと足を運べば良かったなぁ
後悔あとを絶たず

薄情な気もするけど
強く生きていかないとね
考えすぎないようにしてます
凹んでしまったら大変だから


強風🌀治まるといいな