解凍中。 | あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

わがままにならず
気負い過ぎず
毎日を大切に
生きていこうと
思っています。
よろしくお願いします。

こんにちは☀️.°‬
今日はいつもの格好だと
暑くなるような陽気です
自転車に乗っても
寒くないんだもんね
花粉症無しの私には
ありがたいありがたい

夜中2時間ごとにトイレに起きたので
そろそろ眠たくなりそう💦💦

ここ数日増えてしまった体重を
減らすために
一切間食せずです
(飲み物🥤は飲んでます)
元々そんなに間食してなかったけど
高カカオチョコ🍫1粒も
我慢しております
どうにか
今朝はほぼ戻ってたので
油断せずまだまだオーバーしてるしね
まだまだ減らす分は
沢山あるので頑張ろ

お腹すいてきた時が辛い
今日は買い物中……
黒糖かりんとうを眺めちゃいました
美味しそ🤤


お昼前新しいスーパーに
またまた行ってきました
果物をバラで買えるので
りんご🍎と伊予柑🍊を
まとめ買いしてきました
お砂糖に大根その他もろもろ
重たくなったー

色んなものがお安いのですが
特に
果物がお野菜が安い
捌いてはくれないけど
いいお魚はないかなぁと
見つけました!
お買い得のマグロのカマです

グリルで塩焼きにと思うけど
ギリで入りそうなので
1度で焼けるから良かった
今は解凍中です

あとは何作ろ❓❓

今日は第3日曜日で
店休日なんだけど
お店は開けてます
お休みが浸透してるので
お客様は…😅


ご近所さんに今
夏みかん頂きましたm(_ _)m

そんなに酸っぱくないらしいです
夜に食べてみよっと❤︎
(以前の私は
食べなかったけど挑戦します)
酸っぱかったら??
砂糖煮にでもするかな