今日も暖かいよ。 | あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

わがままにならず
気負い過ぎず
毎日を大切に
生きていこうと
思っています。
よろしくお願いします。

こんにちは☀️.°‬
暖かくて気持ちいいなのに
この数日なんだか不調気味
家の事や店の掃除などはできるけど🧹
半分いやいやな感じ

食欲はあるから
お腹の調子は抜群です

昨日は買い物には出られました
色々とまとめ買いしてきました

あっ我が家の
バレンタインデーは🍫
閉店ガラガラでした
結局私も食べるから太るもん🐷

孫ちゃんが毎月来てくれてた時は
一所懸命手作りチョコを作ってくれて
爺ちゃんは目尻が下がってました
あんちゃんには
ついでに作ったとか言っちゃって
ちょいと出来が悪いのも
あんちゃんにしてみれば
嬉し可愛いものです


私の不調気味は、、、
首から頭の辺りが
(o・_・)ノ”(ᴗ_ ᴗ。)
ふらつく程でも無いけど
首がねぇ変なのよ
少しの肩こりも。。

思い返すと前にもあったなぁ
2年ほど前の2月にコロナワクチン接種
した後に(この時は2回目)
何かが起こったら嫌だなぁって
ひとりで不安の沼へ
そして首などの不調が始まり

色んな病院をハシゴして
どこに行っても心が…気持ちが…って
何人かの先生には
安定剤飲みますか?とまで

それは拒否したから
最後の最後かかりつけの内科医の
先生に気持ちが上がる胃薬を
処方してもらって
元気になって5月にはひとりで
九州行けちゃって



そろそろ断薬したくて
朝晩飲むのを朝だけにしてもらって
落ち着いてたんだけど
先日の従兄弟が亡くなって
思ったよりも心は落ち着いてたのに
関係あるのかは❓だけど
急に来ちゃったからね
凹みそうになるよね

でも2年前のことを踏まえて
慌てず落ち着くのを待とうと
決めました
どうしても辛い時は
また朝晩お薬を飲んでみようと
考えてます

再開したストレッチも
首をかばうから
背中を腰を腕を伸ばす程度


GWには清木場俊介さんの
ライブに行く予定だから
また少しづつ曲を聴き始めてます
新しいアルバムは
3/20以降に届くから
それまではYouTubeのダイジェストで
楽しんでいます
♬~٩( ˊoˋ*  )و🎤✨✨✨✨✨

私曲の題名が覚えられなくて
横文字ばかりでもないけどね
すぐ忘れちゃう🤣💦



もう少し体を動かした方が
いいんだろうけど

頑張るしかないな💪