訃報(т-т) | あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

わがままにならず
気負い過ぎず
毎日を大切に
生きていこうと
思っています。
よろしくお願いします。

こんにちは
今日は風は強めだけど
暖かいです
いつものように店を開けて
洗濯物を干して
お風呂を掃除してたら
電話が鳴りました☎

ん?
お兄ちゃん?
急いで取ると
(LINEでなくて電話だと
いいことはないんだよね
てっきりお兄ちゃんが具合でも
悪いと言われるのかなと)

従兄弟の〇生君が亡くなったと

嘘でしょ?

突然だったみたいと
兄の〇生君から連絡が来て
詳しいことはまだ聞いてないんだけど
急だったみたい

びっくり所ではない

まだ先月68歳になったばかり
お姉ちゃんと同級生

数年前から血圧が物凄く高いとは
言ってて治療中

Facebookも
先々週だったかな?
更新してたんだよね

元気そうだったのになぁ
お料理も上手なんだよ

背も高くてガタイも良くて
可愛いお顔してて
若い頃はヤンチャしてたけど
と〜っても心が優しくて
私は大好き
おばちゃんが亡くなった時に
会ったきりだったから
もう10年ぐらい前なのなかなぁ💧
そんなに経ってないかな

ずっとトラック🚚の運転手してて
我が家から割と近い所で
働いてた時は
時々顔を見に来てくれてて
私がパニック障害になったのも
知ってからは
いつも気にかけてくれてて
ほんと優しい人なの


私達兄妹3人と
従兄弟が3人
関東に住んでるから
そのうちに皆で会えたらいいねと
話してたんだよね
私の母方の従兄弟同士です

冠婚葬祭でしか会ってないからね
普通に会いたいよねと


信じられなくて
ドキドキが止まりません

8日の予定で
葬儀を調整してるみたいなので
是非手を合わせに行きたいです

悲し過ぎる

メンタル崩壊しないように
頑張ります

ぐすんぐすんぐすん