次は。。。(*´ 艸`) | あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

わがままにならず
気負い過ぎず
毎日を大切に
生きていこうと
思っています。
よろしくお願いします。

こんにちは!
お昼頃から晴れてきました☀️.°‬
今日はとても寒いです🥶

午前中COOPに
予約していたケーキを🍰
引取りに行ってきました
中身は後ほど‪🤣‬

今朝は元気に起きて😄
朝ごはんもちゃんと食べれたのに
次第に
あれぇ<(。ε゜)>と
お腹壊れました
いつもと変わらない
朝ごはんだったのに
お腹にホッカイロ貼りました

昨夜お米の代わりに
さつまいも🍠を結構食べたから?
千切りにしてチーズを🧀乗っけて
フライパン🍳で焼いただけ
油は使ってなくて
美味しかったからパクパク🤤

お腹一掃したら
落ち着いたけど…
念の為
お腹にホッカイロ貼ってます
温かくて気持ちよかぁ〜

お昼はお粥したよ


年末にかけて
小型家電などの買い替えが
続いている我が家

今日は結構寒いので
お店で使ってる
反射式の石油ストーブを
お父さんが出しまして
灯油を入れてスイッチ入れたら
つかな〜い
電池🔋交換してもつかない
ちょいと開けてみたら
細い線が接触不良?で
触ったら
切れた〜〜
やっちまった〜
自力で繋いだけど
もしボって引火したら怖い😱

買おうとなりました!

また諭吉さんが𓂃 💸

明日ケーズデンキに行く予定なので
見てみよう
その前に在庫があるのか?
電話するらしいです

我が家の好みは
Aladdin(アラジン🧞‍♂️)
点火も早いし
なんと言っても
消した時などに臭くない
以前は石油ファンヒーターも
全部Aladdinだったけど
今は作ってないのよね

このタイプの小型のは
あるのですが
なかなか部屋が温まらないので

そして火がついたように
お父さん
保証書などの整理を始めて
終わりました

解凍されたので
お茶してます


食べてみたら
しつこくなくて
美味しかった〜
ちなみにチーズケーキ🧀です

夕飯は
うーん

チキンはチキンでも
🍗‪꙳🍗‪꙳
ナゲットにした‪🤣‬
ジジババに食べやすいもん