美味しくできた! | あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

わがままにならず
気負い過ぎず
毎日を大切に
生きていこうと
思っています。
よろしくお願いします。

こんばんは!
なんだか眠い( ¯꒳​¯ )ᐝ😴

お昼ご飯🍚食べすぎた?
まだお腹パンパンな感じ


久しぶりにおかずを載せます

さつまいもと蓮根のきんぴら
さつまいもはシルクスイートです

1切れづつ味見
炒める時のごま油も少しにして
美味しく出来ました✌️

まとめ買いしたさつまいも🍠も
後1個になったので
そろそろまた買いに行きたいな

あとはイナダの甘辛煮
茹でブロッコリー
おうどんです


明日も店の予定はいっぱいです
1人の店番もあります

あと少しで
開店記念日です㊗️
41年🎶
凄っ

25歳だったお父さんも
66歳ですもんね

🥺👈髪の毛はこんな感じ
エヘヘ( *´艸`)
全部じゃなくて
真ん中だけ薄くなってしまった🤦‍♀️
本人は気にしてるみたいだけどね