昨日。 | あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

わがままにならず
気負い過ぎず
毎日を大切に
生きていこうと
思っています。
よろしくお願いします。

こんにちは☀️.°
今日で10月も終わり
早いなぁ
今年もあと2ヶ月になりましたね
今朝は少し涼しいからと思って
Tシャツにトレーナー
動き出したら暑くなって来ました
なので
インナーを袖無しに着替えました
月末なので
さっき新聞屋さんまで🚲 ‪𓂃 𓈒𓏸で
集金も終わりました!
しばし休憩


昨日はおやすみ♥️
お父さんは久しぶりに
胃の内視鏡検査の予約を取りに
胃腸クリニックへ
混んでるクリニックなので
基本予約なんだけど
予約無しで行くので
どれくらいかかるかな?で
出かけました

お天気もいいし☀️.°
暖かいので
私は自転車で買い物ツアーへ
いざ出かけたはいいけど
15分位走ったら🚲 ‪𓂃 𓈒𓏸
ん?シャッターの鍵🔑掛けたかなと
急に不安になって
あと2箇所行きたいし
自宅から遠くなるしで
やっぱり帰ろうと思って
帰宅して確認したら
ちゃんと閉まってた
ε-(´ω`;)ホッ

そして再出発🚲 ‪𓂃 𓈒𓏸

次は大好きなパン屋さん🍞𝟛へ
いつものクリームパンなどを買って
角上魚類へ移動
どうしても魚を🐟買いたくてね
秋刀魚を買いたかったけど
高くて辞めました
(あんまり太ってなかったし)
紅鮭に鰤やイカ🦑
そして夕飯用にイナダを1尾
半身はお刺身用残りは煮付け用に
捌いてもらって
そうこうしてたら
お父さんから帰宅したよとLINE
思ったより早くてびっくり🤣

頑張って漕いで
帰りました〜

お昼はパンで手抜き
たまには楽しなきゃだよね
それだけでは足りないので
レンチン!パスタを🍝半分こして

少し休んだら
ドラッグストアとダイソーに
連れて行ってもらって

夕飯は残り物もあったので
お味噌汁だけ作って
イナダのお刺身
お父さんがどうしても
3.5%のスーパードライ🍺🤗を
飲んでみたいからって
コンビニまで行かれました!

さてさて
夕飯食べながら
先週のクロサギの続きを観よう
primevideoで観なきゃなのに
YouTubeを立ち上げてしまって
私がね
あ”〜って残念がってたら
それprimevideoじゃないよと
教えてくれたお父さんでした

私は1回全編を観てるんだけど
どうしても分かってない部分が
あったのでだいぶん理解出来た!
お父さんは
クロサギの声がハスキーで
役に似合ってるねと
言っておりました
最後黒崎を刺したのは誰?が
(どの役のかた?です)
疑問点なんだけどね


昨日ね
前日寝るのが色々あって
遅かったせいか
3度寝?したのは仕方ないけど
パッと目覚めたら👀
8:50だった
どんだけ寝るん❓
大寝坊⏰💤大寝坊
笑える😂