ガリとバックの使い勝手! | あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

わがままにならず
気負い過ぎず
毎日を大切に
生きていこうと
思っています。
よろしくお願いします。

こんにちは!
スッキリ晴れてて☀️.°
気持ちいいです

今日はお客様の都合で
いつもより40分ぐらい早く
お店を開けました



時間に余裕が出来たので
ガリを作りました


色が少し濃くなるように
もみ紫蘇を入れました!
箸休めにもなるし
お新香代わりにもなります
大好きです


先日の手作りバッグの使い勝手は…

全体の大きさは気に入ってます
便利かな?と思って気に入った
外ポケット3つ
真ん中にはファスナーつけて
切り替えではなくて1枚布で



ポケットは縦長
深くていいかなと思ったけど
下の方に物が行ってしまうと
ポケット口が小さくて
手が入れにくい事が判明
スマホも📱ちゃんと入るけど
取りにくいこと
底の方にタック

ベージュのファスナーが
行方不明になってしまって
仕方なくグレーをつけた
後片付けしてたら見つかった(>_<)
私あるあるです
直ぐ物が行方不明になる


手が込んでる様だけど
思ったよりは作りやすかったです
マチをもう少し広くすれば
縦の長さが短くなるので
使いやすくなるかもです


また自分に合った物を見つけたら
作ってみよう