腰痛。とおでん | あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

わがままにならず
気負い過ぎず
毎日を大切に
生きていこうと
思っています。
よろしくお願いします。

こんにちは!

さっきはみぞれっぽい雨が
チラホラ
今は晴れてきました☀
洗濯物も出しました
┣👕━🎽━👕┫✨
気温も上がってきたかな⬆



明日あまりにも寒い寒い🥶💦って
言ってるから怖すぎる

ひとりで留守番
店はお休みするんどけど
どうやって過ごそうか?
迷ってます。

暖かければ出かけるだろうけど😎👍
明日は無理ねぇ

昨日あたりから
何気に腰痛

オマケにお腹も少し痛い

寒いから
お腹にカイロを貼って
腰には湿布貼って
前後まちまち‪🤣‬


寒い日にはおでんよね💕と
思って
グツグツ煮ておりますが
昨日こんにゃく買うの忘れた😅
糸こんにゃく買ってしまった
それも短いのを

こんにゃくは諦めて
忘れず入れたのは
たまに忘れるちくわぶ
練り物は1種類なので
鶏団子入れてみた
そして大好きな人参🥕も
昆布とあごだしでお醤油は少なめです

夜は楽チンだな!